嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/27(月)
巨大なアダルトサイトを運営し、
毎日溢れんばかりのエロ画像に囲まれながら丸儲けして一石二鳥、
男性なら誰でも一度はそんなことを夢見ることだろう。

そして、
そんなあなたの夢をかなえるのに絶好の学校がある。
2000年7月レイドオフドットコム(解雇ドットコム)の従業員らによって立ち上げられた。

Adultwebmasterschool.comはこれまでに2200人以上の卒業生を輩出し、
既に多くの成果を上げている。
同校の授業はまずいかにしてポルノ業界のビジネスが成り立っているかという仕組みの理解に始まり、
掲示板を通して生徒同士の連携を図り、
またどのようにして人気サイトに育てるかというポルノサイトに関わるノウハウと成功の秘訣をポルノマスター、マイケル・ヘイズ氏が伝授する。
「もちろん未経験者大歓迎、我々がオンラインビデオを使ってあなたをステップ・バイ・ステップで一流のポルノマスターに育てます。」

自らを”本来は保守的な人間”だと語るヘイズ氏は、
かつて年配者向けのポータルサイト運営に携わっていたという。

しかし、
そのサイトはやがて閉鎖してしまった為、
その後心機一転し、
エロサイト道を極める事に決めたのである。

カリフォルニアはロサンゼルス近郊本拠地を置く同校は現在スタッフは4人で運営されている。
開校当初、
生徒のほとんどはインターネットバブルが弾けた後に職を失った技術者達であった。
しかし、
それからしばらくして、現在ではほとんど経験のない初心者や未経験者が同校の授業を受講しているという。
また驚くべきことに生徒のうち実に“15%が女性”なのである。

うぉ〜!!!!

同校は既に大きな成功を収めているが、
それでもオンラインポルノ業界で成功を収めることは本当に困難なことであると話す。
また同校の卒業生ジャック・ソマーズ氏(25)は
「ポルノサイトを作ること自体にエロくて楽しい要素なんか全くないね。全ては金、金だよ。」と語る。
ソマーズ氏は現在、
彼の運営するポルノサイトから月収にして凡そ45万円程度の収入を得ているという。
彼の仕事ペースは毎日3時間だけポルノサイトの更新と管理に従事し、
残りの時間はポルノとは一切関係のないサイトでフリーランスのウェブデザイナーとして働いている。

現在最も多くの収益を得ているサイトはゲイサイトなのである。
ハードゲイだね!

入りてぇ〜!

でも、英語わからない・・・
_/ ̄|○

2005/06/26(日) 経験済み
同級生がみんな経験済みだったら最悪だよね・・・

「小学校教師がクラスの女児ほぼ全員をレイプ」

中国にて小学校教師が担当クラスの女子生徒ほぼ全員にあたる26人の女児をレイプしたとして逮捕されたとのこと。
これまでの調べによれば、
逮捕されたリ・グアン容疑者は昨年秋から凡そ3ヶ月に渡り、
担当するクラスの女子生徒ほぼ全員にあたる26人の女児を日替わりでレイプし続けていたという。
これがもし他の国で発生していたならば、
おそらく国中の騒ぎとなるはずである。
しかし、
中国はその検閲制度でもって、
この事件を封殺し
、事件についてほとんど報道がされないまま、
メディアは沈黙を続けている。
そしてその沈黙はこの事件の核心に直結している。
それは、子供達は教師の大きな権力を恐れる余り、語ることを恐れ続けていたということである。

事件が起きた村は貧しく、
大人達は十分な学費を払えない場合も多いため、
子供達を学校に行かせる年齢もまばらとなる。
女の子はまず家にいるよう育てられるため、
学校に行き始めるのが9歳や10歳になる子供も多い。
グアン容疑者のクラスは生徒数約50人、
うち約26人が10歳から14歳の女の子だった。
学校全体では近くの村々から集められた子供達約900人が登校していたという。

そんなにかわいい子ばかりだったのか?

2005/06/25(土) 天才
「東大卒の2割がニートに」

東京大学学生部の調べによると、
平成15年度の同大学学部卒業者3416人のうち、
就職した人はわずか27.9パーセントにすぎなかった。
就職希望者のうち99.9パーセントは就職できたが、
大学院進学者や公務員試験・司法試験などの浪人を除いても、
669人は就職も進学も受験勉強もしていないという結果が出ている。
これは卒業生全体の2割弱にも上る数字だ。
東大の卒業生の2割はどこに消えてしまったのだろうか。
ただし、
これらのうち大学側に就職の報告しなかった学生も含まれ、
統計上は「その他」という分類になるそうだ。

学部卒業生の過半数が進学するという大学院修士課程の状況は、
修了者2711人のうち半数が就職、
4割は博士課程に進学、
留学などを除く8.4パーセントの229人がここでも「その他」だ。

博士課程になると、
就職希望者のうち13パーセントは就職できないだけでなく、
修了者の47.1パーセントの722人が研究者にもなれず「その他」となっている。

内閣府と厚生労働省で定義が違う「ニート(NEET)」であるが、

難関校の東大に合格しながらも、
学部卒業者の2割が進学や就職もせず、
ニート予備軍になってしまうことは、
社会に優秀な人材を輩出するはずの大学としては「失格」だと言われてもしかたがない。

では、
なぜこのような事態を招く結果になってしまたのだろうか。
実は、
東大には就職部という学生のための組織が存在しない。
もちろん、学生部に就職課はない。
今までの就職活動は基本的に、
学生個人の努力によって支えられてきた。
もちろん、
企業側の採用が良かった時もあったし、
教授推薦が幅を利かせていた時代もあっただろう。
しかし、
現在は大学名を聞かない採用活動なども増えており、
そのような中で失敗する学生も多いという。


東大って言ったらモテるんだろうなぁ〜

2005/06/24(金) 9秒77
陸上のスーパーGP第3戦のアテネ大会で14日、
当地のオリンピック・スタジアムで男子100メートル決勝を行い、
アサファ・パウエル(ジャマイカ=22)が
9秒77の世界新記録をマークした。

しかし、
こいつが老後になったら、
走れるかどうかもわからないだろう・・・

「95歳日本人男性が百メートル走で世界新記録」
こんなことがあってもいいのか?

俺は最初、
どうせゆっくり歩いて、ゴールするんだろうと思っていた・・・
でもタイムは、“22秒04!”

しかもこの人5年前のタイムが、
18秒08だった!

おい!
高校生でも18秒以上かかる人いるぞ!


記録を知らされると、
その人は笑顔で言った。「ほんとですか。もったいない。ありがとうございます」

おお!かっこいい!
やっぱり男は謙虚ですごい人でなくちゃ!

そして、
「みなさんが応援してくれたので、こけたらいかんと思って走りました。これからも力のかぎり頑張ります」

65歳から健康維持のために陸上をはじめたという原口さんは、
成功の秘密は毎朝一時間の近所の散歩だと語った。


泣きそう・・・

2005/06/22(水) 怖いAV
AVにはSMとか少しやりすぎなんじゃないか?
と思うものがありますが、

AVに霊がらしきものが映ってるっていう物があるらしいです!

AVのタイトルは
「新 横浜援交」
これは作品的には最高の作品らしいです!

本物の女子高校生(当時は)が出演しているというマニアにはたまらない作品でしたが、
2ちゃんねらーがベットの奥にいる女の顔を発見!
それから更に人気がでまくっていた作品です!

今ではかなりのプレミアが付くらしいです!

俺はその画像を発見してしまった・・・


そういうのが嫌いな人は見ないほうがいい!


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove

2005/06/20(月) 木村祐一
今月の「実話ナックルズ」によると、ananの「抱かれたい男ランキング」というと、キムタクが11年連続1位で有名だが、実は結婚した翌年から2位以下に転落していたという。

毎年1位を死守することで、不動の人気を世間にアピールしているが、事実をそのまま発表すると「キムタクの人気ももう終わりか」と思われてしまう。キムタクの人気を頼りにしてる広告業界としてはそれはまずいので、「商品価値を落としてはならない」という動きが大手広告代理店の電通を中心に展開され、そのつながりでananの出版社と共謀して結果を操作してるという。

噂では、anan編集部にキムタクのファンが多いため、結果はどうあれ、毎年必ず1位になっており、編集部が変わらない限り、永遠にキムタクは1位であり続けるのでは、と言われている。だから、今まで、編集部のせいかと思っていたが、実は出版社のせいだったということか。

関係なくもないが、視聴率を測定する会社は昔は2社あったが、片方は電通の子会社のビデオリサーチによってつぶされ、今は1社独占状態。視聴率の操作が行われていたとしても不思議ではない。ひょっとするとあのドラマの視聴率も?と勘ぐってしまうのだが。

2005/06/19(日) 閉店セール
52歳教諭「家族いて見られず」生徒いる学校で裏ビデオ

千葉県教育委員会は15日、
校舎内で無修正のアダルトビデオを見ていたとして、同県四街道市内の県立高校の男性教諭(52)を停職1カ月の懲戒処分にした。

県教委によると、
教諭は4月22日午後6時ごろ、
担当教科の準備室で、1人でビデオ2本を見ていたところを、
下校中の女子生徒2人に目撃された。

女子生徒らは男子生徒から
「教諭がエッチなビデオを見ているらしい」
とうわさを聞き、校舎裏の土手の上から準備室の様子を確かめたという。

教諭は、
「たまたま通りかかった都内のアダルトショップの閉店セールで買ったが、家族がいて家で見られないので、3月ごろから準備室で5、6回見た。軽率だった」
と反省しているという。



俺は映画館で、
無修正のビデオを見たい!


あと、
高校生がエロ小説家になったらしいよ!

このサイトも同じようなものか?

2005/06/14(火) やっぱり顔
第1位:「バスケットボール」 77人 (25.7%)
第2位:「サッカー」 72人 (24%)
第3位:「野球」 36人 (12%)
第4位:「テニス」 26人 (8.7%)
第5位:「その他」 23人 (7.7%)
第6位:「ラグビー」 22人 (7.3%)
第7位:「バレーボール」 16人 (5.3%)
第8位:「水球」 9人 (3%)
第9位:「フットサル」 8人 (2.7%)
第10位:「ハンドボール」 6人 (2%)
第11位:「卓球」 5人 (1.7%)

俺はバスケ嫌いだけどね・・・
だからモテないのかな・・・

_/ ̄|○

2005/06/10(金) 恋の始まり?
なんか心臓がバクバクする!


通常の2倍以上の速さで鼓動が動いている・・・


これはもしかして・・・


鯉?


濃い?


koi?


いや違う「恋」?


Love?


ついにラバーか?(卓球のラケットの打つところじゃないよ?)







いや違う




さっきいっぱい走ったからだった・・・

ふぅ〜疲れた


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove

2005/06/06(月) 爆笑
人々はほとんどの人が、
「眠っている間に死にたい」
といいますよね!

でも、突然大爆笑し、そのまま死亡したこんなことがあった・・・(少し怖い話)

今週火曜、
タイでアイスクリームの屋台販売を営むダモノエン・サヌン氏(52)が、
眠っている最中に突然ぶつぶつ言い出したかと思うと続けて突然大爆笑し、
そのまま死亡したとのこと。

同地域のローカル新聞の取材に応じた妻のルアンさん(51)によれば、
「その晩の深夜、突然誰かが寝室のドアを叩く音が聞こえたかと思うと、その直後に旦那が突然大爆笑、不審に思ったルアンさんはひとまずドアを開けて外を確認したが、ドアの外には誰もいなかったという。」

そしてルアンさんはとりあえず眠りながら爆笑している旦那を起こそうとしたが、
そのとき、
旦那は既に爆笑したまま息を引き取っていたのである。

この話を聞いた同村の住人らの間では、ドアをノックしたのは死神で、
しかしダモノエン氏は生前の行いが非常に良かったため、
彼が幸福の内に死ぬ事を死神が許したのではないかなどと噂しているという。

また、
検死にあたった同地域の医師ソムサク・ワンタニウォン氏によれば、
「ダモノエン氏の死因は心臓発作である可能性が高いとしながらも、生前の氏の健康状態には何ら問題はなく、また心臓の欠陥なども何ら見付けられなかったために、これといった原因が分からない」
首をかしげている・・・

また、
精神科医のソムチャイ氏は次のように語っている。
「こうした死亡ケースはこれまで聞いた事がありません。しかし眠っている最中に爆笑したり、泣きすぎたりする事で心臓発作が起こるということは、決してあり得ないことではないと思います。」


ってか、
昔自分でセットした目覚まし時計でビックリして死んだっていうニュースを思い出した!

今日は6月6日だから少し怖い話をしてみました・・・

2005/06/05(日) かまと!
少し前までのグラビアは、
「ボン、キュ、ボン」
が理想とされてきましたが、

最近では、
「ボン、キュ、キュ」
といった感じが流行っています!

でも、また
「ボン、キュ、ボン」
が流行るかもしれません!


なぜかというと、

「お尻が大きな女性は、スリムな女性より長生き」
こんな記事を発見した!

デンマークの予防医学研究所はこのほど、このような研究結果を発表した。

尻の脂肪に心臓病を予防する物質が含まれている。
ヒップ101センチ以上の場合に効果が出るという。


英BBC放送によると、
同研究所の専門家チームが1987年から88年にかけ、35歳から65歳の男女約3000人の体形を測定。
このうち10年以内に心臓病を患った人と、2001年までに死亡した人の数を追跡調査した。

その結果、
女性に限った場合、尻の最も大きいグループの死亡率は、
最も小さいグループの10分の1程度だったほか、
臓にかかわる病気になる確率が大幅に低かった。

男性の場合はこの物質の効果が表れず、尻の大きさと死亡率に関連性はなかった。


俺は悪いが、
尻が90cm以上あるとひく・・・


あと俺は、サッカー見ないから寝不足にはならない

2005/06/02(木) ポケモンを子供のゲームじゃなくする方法!
俺はこの方法を使えば、
どうでもいいポケモンが、
一番人気のポケモンになる!

そんな方法を教えてあげようじゃないか!

まず、
ポケモンは子供のゲームじゃない!

大人のゲームだ!

って言うことを
心に刻み込んでおいてください!


そしたらまず、
トキワの森に行った時に
絶対に仲間にしないモンスターの

「コクーン!」(トランセルはダメ!)

を捕まえる!

なんでコクーンなんだよ!

“かたくなる”

しか出来ないじゃないか!

確かにそうだが、
その
“かたくなる”
であることをするとコクーンが生まれ変わる!

そしてしょうがなくコクーンを捕まえたら名前を、

「ペニス」

にするんだ!


そしたら・・・

ペニスの攻撃!
かたくなる!

コクーンの形も微妙に似てる気がする・・・


もっと楽しむには、

「ビードル」

から育てるんだ!

ビードルを捕まえて名前を

「ペニス」

にして

「コクーン」

に進化したら、

コクーンのかたくなるをやりまくって、

「ペニスの防御力はもうあがらない」

にして、

ペニスが硬くなるを使い続けると、
硬度が限界に達します。

そして

「ペニスのいとをはく!」

我慢の限界に達したペニスは、
糸を吐きます。

つまり、
ペニスが白い物体を敵にぶっかけます。

そして、
どくをはくと、
相手がどくになります!

性病ですね!


このまま対戦していると、
自分のコクーンが急所に当たったときは
マジで爆笑する!

だって全体が急所だから!

そしてついにレベルアップして進化!

「おや!?ペニスのようすが・・・!」

そして、
Bボタン!

すると・・・

「あれ?ペニスの変化がとまった・・・」

インポー!


このほかにももっと面白い遊び方があるぜ!

っていう人は教えてくださいね。



画像は、番外編


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove

2005/06/01(水) 女子高生必見!
ゲームセンターといったら女子高生などは「プリクラ」と言うだろう!

かわいいやつ!ぶさいくなやつ!いろんなやつがプリクラを撮っています!

でも、なぜか最近携帯サイトや、パソコンサイトのアダルト掲示板の中にエロいプリクラなどが貼ってあります!

そういったエッチなプリクラはどこからネット上にアップされるのでしょうか?
別れた元カノのエッチなプリクラを貼ってやれ!とか
あの娘、チョームカツクーって感じ〜で貼ってやれ!とか
そういったケースが考えられると思います。

でも、友達に恨まれていなく、彼氏もいない人なのになぜかネット上にはアップされてしまうのです!


なぜかというと、
実はプリクラって画像のデータが機械の中に残るんです!

実は、プリクラの委託業者は新型のプリクラ機を置けない小さなゲーセンや
カラオケ屋などに月に売り上げの何%かの委託料を払い、プリクラを置かせてもらってるんです。

その方が月に1度の集金に行く時に過去1ヶ月分のデータを見て、印刷しているというわけです!

まあこんな感じでエッチなプリクラが出回ることがあるってことを頭に入れておいて下さい。


もう撮ってしまった人へ
アーメン!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.