嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/16(土) 月の力
ミャンマーにて、
女性の股間に突如としてペニスが生え、
人々に神のごとく崇められているとのこと。
ペニスが生える以前、シン・サンダーさんは幼い頃から男性になることを夢見ていた。

そして先月のある日、
突然念願の夢がかない、
彼女の股間にペニスが生えてきたという
。彼女の暮らす村では出現したペニスは”畏怖すべき吉兆”として敬われ、
これまで国中から凡そ数千人が彼女(彼)の元に参拝している。

「先月21日の満月のある朝のことでした。私は自分の股間にあるモノが、それまでとは確実に変化していたことに気づいたんです。そして同時に、私の胸も消えてしまったんです。私はすぐに父と母を呼んで見せたんですが、とにかく本当に奇妙なことでした。」
セインさんはそう語っている(ペニスが生えて以来、彼女は名前を男性名サン・セインと変えた)。

サイヤ人だな!
満月の夜に生えたのか・・・
次の満月の夜にはペニスが大猿に変身するかもね!


でもね、
言ったらいけないんだけど、
その人の写真見たんだけど全くかわいくないんだよね・・・
男になってよかったと思います!アーメン

その人の画像


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.