嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/10(水) これはすごすぎるぞ!
足のサイズでペニスの大きさがわかる!!

ロシアの女性達は皆、
「男性の足のサイズに注意を払いなさい。
その男性の足が大きければ、
ペニスもまた大きいから。」

という迷信がある!

でも、
迷信はたまたまってこともよくある!

しかし!
この迷信じみたものが、
実は本当であることが、
ロシアの最新の研究で明かにされた。

研究は、
その対象をロシア人男性に限定せず、
世界各国の男性にも協力してもらったことで、
膨大なデータを収集することが出来た。
研究者達は収集したデータから、
足のサイズとペニスの長さに関連性があることをつきとめ、
そして、
そこからある方程式を導き出した。

それが

「H=(L+5)/2」

である。

「L」に足のサイズ(cm)を代入して計算すると、
「H」はペニスの長さを求めることが出来るのである。

簡単に言うと、

「(足の大きさ+5)÷2=ペニス」

あ、当たっている・・・
何センチとは言わないけどね!

勿論研究対象となった男性の中には、
この方程式に当てはまらない
大根や、マッチ棒
みたいな奴も含まれていたが、
それを除いても、
およそ90%の的中率を誇った!

また、
この足のサイズとペニスの長さの関連性は、
生理学上の理由からも説明が出来る。
男子の胎児のペニスと足(手)は
ほとんど同時期に発達し、
その際に、
ペニスの発達が
足の発達を刺激するのだという。

今回の研究に携わった研究者達は、
また新たな方程式を導き出そうと躍起になっている。
その方程式というのが、
“足の横幅からペニスの胴回り(直径)を導き出す”
というものだ。
この二つもまた関連性があるのだという。


やっとこのゲームの人数が増えてきた!
どんどん盛り上がってきてるから、今参加しなきゃそん!
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove

さぁ〜皆でやろうぜ!


それと、
「画像、動画板」のURLが変更になったからね!
http://18ban.jp/119752/
パスはメルマガで配信してるからね!

あと、
昔紹介した、
ペニスの国際平均サイズの画像をまた貼っておこうかな

詳しくは1月16日と7月4日の日記を見てね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.