嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/22(月) エロは損
昨日の日記の最後の、

画像は、
「大○ 愛のV字開脚」

っていうのを見て、
大塚愛のV字開脚の画像?
やったぁ〜!
って思って見てみたら、
実は
バーレーボールの選手の大友愛の画像だった。
っていうがっかりした男は多いだろう・・・

でも、
俺はちゃんと日記の題名を
「大友」
にしといたから俺は悪くない

つまり、
エロは損する!

今日はそんなニュースを紹介します!


「修行僧が風呂場を覗こうとして即死」

タイに住んでいるトングカオ・ハジョムさん宅の風呂は、
母屋から離れた別棟になっている。

先日、
この風呂の外で若い男が死んでいるのが見つかった。
一家の娘の入浴姿を覗こうとして死んだらしい。

死んだ男の氏名は公表されていないが、
カンボジアからタイに修行にやってきていた
19歳の修行僧であることがわかっている。

その家の近くの寺に寝泊りしていた。

禁欲しすぎていたあまり、
入浴姿を見た瞬間に鼻血が出すぎて出血多量で死んだ・・・

のではない。

修行中の身であるにもかかわらず、
情欲に突き動かされたとしてバチが当たったのだろうか?

そういう見方をしている現地人もいるかもしれないが、
彼の死因は「感電死」である。

トングカオさんは、
娘が風呂に入っているときに
近くの若者たちが覗きに来ることに業を煮やし、
風呂の外に高圧電線を張っていたのだ。

電線を張って以来、
誰も風呂を覗きに来なくなっていたようなのだが、
よそから来た修行僧はそんなこと知らず、
風呂場を覗き込もうとしたのだろう。

これは自業自得と言えるのだろうか。
覗き行為が発覚して逮捕されたなら自業自得だろう。

だが、
修行僧とはいえ、
彼の覗き行為が犯罪に値するとはいえ、
まだ19歳の若者ではないか。
死という罰は、
あまりにも重過ぎる。

今のところ、
トングカオさんに逮捕状や訴状は出されていない。
担当の刑事は、
さらに詳しく調査を進めると話している。

触れたら感電死する可能性がある電線を
風呂の外に張っていたなんて、
下手したら家族の誰かが感電死する可能性さえ
あったのではないだろうか。
そうでなくても火災の原因にもなりうる。

「高圧電流!危険!」
みたいな注意書きがあったのかどうかは不明である。
仮にそんな警告看板があったとしても
カンボジア人の修行僧には
タイ語の警告文を理解できなかった可能性が高い。


「エロは損する」
これも法則か?


タトゥ〜樹との相性を設置しました!
ぜひやってみてください!
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050821-25-5192392

俺の相性も一応貼っておくかな
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050821-99-48356763
意味ないか・・・


今週の金曜日チャット会やるぞ!

楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.