嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/26(金) ヲタ
“今日の22時からチャット会やるぞ!”

皆来てね!



ヲタク割引を設定 藤沢の映画館

「ヲタク1枚」
映画館の窓口でこう告げると、
入場料が割引になるサービスが話題を呼んでいる。

藤沢市のJR藤沢駅北口、
遊行通りにある個人経営の映画館「
フジサワ中央」は、
公開中の映画
「電車男」
にヲタク割引料金を設定、
入場券を買う際、
「ヲタク」
と自己申告すると、
入場料が1300円となる。

「電車男」
の主人公がいわゆる秋葉系ヲタク。
同館が客を呼ぶ工夫として、
大人(1700円)と高校・大学生(1400円)の下に
ヲタク料金を設定した。
半ばシャレで始めたサービスがネットなどで反響を呼び、
予想以上の入り。
当初は7月26日までの公開予定だったが、
来月2日まで延長することになった。

ヲタクを証明する必要もなく、
半分以上がヲタクを自己申告して入場しているという。
「中には、
『アニ(アニメ)ヲタ』
『ガン(ガンダム)ヲタ』
と申告される人もいます」
と同館も苦笑い。
個人経営の映画館は大手のシネコンなどに押されて、
どこも生き残りに懸命。
同館でも浴衣割引、
最終一律1000円上映などさまざまな工夫を凝らしている。「ハードではかないませんから、ソフト面で頑張りたい。
ヲタク料金もその一つです」と言う

そういえばアメリカで、
「バス男」
という映画があるらしいよ!


ぼく、面白い画像を見つけたんだ。


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.