嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/28(日) タトゥ〜樹History
今日8月28日は記念すべき日だ!

それは、
今日はタトゥ〜樹のHPができてから一周年だ!

だから今日はタトゥ〜樹のHPの歴史を紹介しようと思います。

まず
今の00HPのタトゥ〜樹のHPは
2004/11/21(日)に作ったものなのだが、

2004/08/27に
「ポケットストリート」とというHPを借りて、
はじめてHPを作った。

しかし!
タトゥ〜樹の妄想みたいな
エロ日記(今とあまり変わらない)
を書いていたら、
ポケットストリートの管理人にHPを削除された!

そして、次に借りたのは
「魔法のアイランド」
というHPだ!
このFC2の日記で
日記を書き始めたのもこのときだ。

しかし
魔法のアイランドのHPは機能が悪いので
今の00HPに変えた。

昔はアクセス数が2の時とかあったよなぁ〜

アクセスが無かったのはきつかった・・・

がんばって日記を書いても
知ってる人しか見なかったんだもんな・・・

このHPを流行らそうと思ったのは、
俺が中学を卒業する時だったかな。

河本に言って
HPのランキングに参加しまくったよなぁ〜

最初はこんな自己満足のHPに人が入ってくるなんて思わなかったな・・・

この日記の昔のほうを見ると、
タトゥ〜樹の妄想とか、
かぁ〜どぅ〜の伝説とかよく書いてるよな

それで、
そのネタがなくなってきたから
今みたいなニュースを紹介し始めたんだな


こんなことがあったんだな・・・


ってか
一周年記念だからなんか企画をしたいんだが、
なにも思いつかない・・・

なにかないかな・・・


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.