嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/01(木) gamu2
さぁ〜学校生活が再開する!

俺は月曜日からだったが・・・

8月30日には特には何もなかったが、
油断はできない!
だって明日も11になる日だ!
怖いよぉ〜

でもさぁ〜
今は9月とはいえ夏じゃん!
暑い!

暑いといえば汗をかく。
汗をかくといえば臭い!

そうだよ!臭いんだよ!
東京都中野区で悪臭トラブル!
騒音おばさんの後は、悪臭おじさんかよ!
流行語でも狙っているのか?
このおじさんこそ引越ししろ!

まあでも

本当に臭いのは・・・

自分かもしれませんよ・・・


ということで
「体香るガム発売!」

カネボウフーズは29日に、
食べると体から甘い香りを発散する
ガムとソフトキャンデー
「フワリンカ」
を売り出した。

バラやバニラの香りを分析し、
皮膚の汗腺から出やすい成分ゲラニオールとバニリンの配合に成功した。
同社によると、
この種の市販品は国内で初めてという。

ニンニクなどを食べたときに
体臭が出ることは知られているが、
汗腺から出るにおいの成分を
正確に調べることは難しかった。

そこで微量ガスの分析技術に詳しい
元名古屋工業大教授の津田孝雄氏の助言を受け、
汗腺から出やすい成分を特定したという。

価格はいずれも126円(税込み)。
体臭に敏感な20〜30代の女性の需要を見込んで、
全国の駅売店やコンビニエンスストアで販売する。

効き目には個人差があり、
ガムはかんでから効果が出るまでに1〜2時間、
キャンデーは3〜4時間かかるという。

明日から学校に行く時これを食べてけば、
またアツイ夏がはじまるかもね・・・

でも逆に、
このガムとかを持ってる人がいたら、
臭いってことだよな・・・

画像のところにそれの画像載せといた!
そのガムを持ってる人を見つけたらその人は
「今は臭いけど、後でいい匂いになるよ」

ここから汚い話になるけど、

俺は
人にはそれぞれのアソコの匂いってのが
あるらしいから気になったから、
がんばって猫背になって嗅いでみようと思ったら、
日ごろの運動不足により、



首つった・・・




自殺じゃないよ?

なんか簡単ににおい嗅げる方法ない?


4/23(土)の日記にバストアップするガムってのがあったから
気になったら見てくれ!


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.