嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/18(日) 今日はミニ着てくれてありがとう!
最近日記全く書けなかった・・・


だから、
今日はミニ着てくれてありがとう!

じゃなくて、
今日は見に来てくれてありがとう!

ということで、


「変換ミスコンテスト」

日本漢字能力検定協会は16日までに、
笑えるワープロ変換ミスの年間優秀作品を公表した。

「作品」は昨年7月から今年5月末まで
インターネットを通じて募集。


最優秀賞は、

念願の海外移住を実現させた友人からのメールに記されていた

「今年から貝が胃に棲み始めました」

(今年から海外に住み始めました)

に決定した。


このほかの上位作品には


「寄生虫で重体だ」

(規制中で渋滞だ)


「五百円で親使わないと」

(五百円でおやつ買わないと)


「同棲しよう!…でも家なかった」

(同棲しよう!…でも言えなかった)


「うちの子は時価千円でした」

(うちの子は耳下腺炎でした)

などが入った。

上位には入らなかったが、


「岩魚食ったっていいじゃん」

(言わなくたっていいじゃん)


「大腿骨がつかめると思います」

(だいたいコツがつかめると思います)

なども好評だった。


でも、
今日はミニ着てくれてありがとう!って

「その変態変でしょ? 」

(その辺大変でしょ?)


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.