嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/24(土) 続き
昨日の続き


のび太空き地へ
のび太「今日のドラえもんなんか変だよな〜」
のび太「あっ。出来杉」
出来杉「どうしたんだい?ひとりで」
のび太「あ、まずいな・・・」
出来杉「何がまずいのさ?」
のび太「いや、その…。出来杉君も来るかい?」
出来杉「どこに?」
のび太「空き地。しずかちゃんとSEXしようと思ってさ」
出来杉「え!?しずかくんと!?ナニ!?」
のび太「いや、だからSEXするんだ」
出来杉「なんでまた空き地なんだい?」
のび太「当たり前ジャン。振り回したりするだろ?」
出来杉「振り回すの?」
のび太「振り回すさ」
出来杉「その他には・・・」
のび太「なんだい。君もSEXしたことないのかい?他にも派手に飛ばしたり色々さ」
出来杉「飛ばすんだ・・・」
のび太「飛ばすさ」
出来杉「あの、まさか顔に飛ばしたりとかは・・・」
のび太「まさか。絶対しずかちゃん怒るよ」
出来杉「だよね〜」
のび太「ジャイアンとスネオだったら顔めがけて飛ばしてやるんだけどな〜げっはっはっは!!」
出来杉「ガクガクブルブル」
のび太「で、来るかい?」
出来杉「勘弁してくれ」

のび太家に戻る

のび太「大体にしてお金も持って来てないんだった。小遣いもらおうっと」
スネ「待て!!」
のび太「スネオじゃないか。なんだい?」
スネ「貴様、しずかちゃんとSEXするって言いまわってるそうじゃないか」
のび太「なんだ、知ってるんだ。君もしたいのかい?」
スネ「当たり前だろ」
のび太「ちょうどよかった。君も少し協力してくれるよね?」
スネ「なにが」
のび太「ちょっと小遣いが足りなくてさ」
スネ「え?金払ってやるの?」
のび太「そりゃそうだよ。ただでSEXは出来ないさ」
スネ「信じられない・・・しずかちゃんが・・・そんな・・・」
のび太「なんだい、金持ちなんだしケチケチするない」
スネ「その・・・いくら出せばいいんだ?」
のび太「そうだな、二千円もあれば十分楽しめるさ」
スネ「安!!おまえ、いつもしずかちゃんとしてたのか?」
のび太「しずかちゃんとは初めてだよ」
スネ「とは!?」
のび太「いつもは大人と一緒にすることが多いからな〜」
スネ「あのさ、俺混じってもだいじょぶ?馬鹿にしない?」
のび太「なんだ、君も初めてなのかい?大丈夫、うしろから狙ったりしないから」
スネ「できればそうしてくれ」
のび太「じゃ、どうせだからジャイアンも呼ぼうか。日ごろの恨み。ふたりでジャイアンめがけて飛ばしまくろうよ!お尻ぐらいだったら怪我しないでしょ」
スネ「ごめん。オナカ痛くなってきた」
のび太「なんだよ。じゃ、トイレ行って全部出してきちゃえよ」
スネ「……」

そのころ剛田家では

たけし「のび太のやつ・・・しずかちゃんとSEXしてるかな・・・」
ジャイ子「おにいちゃん。SEXってなに?」
たけし「聞いてたのか!?」
ジャイ子「SEXってな〜に〜?」
たけし「その、なんだ。アワビにきゅうりをだな・・・ちがうか?」
ジャイ子「なんだかおいしそう・・・」
たけし「そ、そう。SEXってのはとってもおいしいんだよ」
ジャイ子「わ〜。あたしも食べてみたいな。SEX」
たけし「ちょ、声が大きいそ。ジャイ子」
ジャイ子「カアチャンに頼もうよ。今日の夜はSEXにしてねって」
たけし「おま、ちょ・・・」
母「たけし!!ナニ騒いでるんだい!!!!」
ジャイ子「かあちゃん今日の夜はSEXにしてね!!」
母「とうちゃんに聞いてみないとなんとも言えないね」
たけし「マジかよ・・・」

また明日に続く


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.