嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/26(月) ラスト
翌朝

ドラ「起きろや!!今日から学校だろ!!」
のび「あ〜!!宿題全然やってない!!」
ドラ「どうせいつものことだろwあきらめてさっさと行ってこいw」
のび「SEXの課題も忘れてた・・・」
ドラ「そんな課題あんのかよ?」
のび「いや、自由研究」
ドラ「自由過ぎだろ・・・」

のび家ダイニング

パパ「いやいや、昨日の夜はすごかったね、ママ」
ママ「もう。言わないって約束したでしょ・・・」
パパ「はっはっは。すまんすまん。なんなら今夜も・・・」
ママ「ええ!?」
パパ「なんだい、そんなに驚かなくても。まるで僕が不能者のような・・・」
ママ「そうじゃないのよ。これ・・・」
パパ「なになに。小学校教諭、トラックに轢かれて死亡・・・」
ママ「これ、のび太の学校の先生じゃ・・・」
パパ「そういや、昨日やってる最中にやけに電話なってたよな」
ママ「だってあなたが『このまま四つんばいで電話取りに行け』なんて言うから・・・」
パパ「君だって『まだ抜かないでって』って・・・」
ドラ「親もこれか・・・」

のび太学校に到着

のび「ああ、どうしよう。また怒られる・・・」
たけし「おい!のびた!昨日しずかちゃんとやったのか?」
のび「それがさぁ〜、しずかちゃんは昨日は月に一度の、」
たけし「月に一度のアレか・・・」
のび「え?なんでわかったの?」
たけし「俺だってそれくらいはわかるさ!」
のび「僕、食事会も行きたかったな・・・それでしずかちゃんの家族みんなでSEXしたら面白かっただろうな・・・」
たけし「親の見てる前でよくできるね!しかもしずかちゃん月に一度のアレなんだからその時にはSEXできないだろ!それに食事会というか赤飯食べるだけだぞ?」

しずか「あっ。のびたさん、昨日はごめんなさい」
のび「いや、それはいいんだけど。また立たされちゃうよ・・・」
しずか「えっ!?朝から勃つの?」
のび「そりゃもう。間違いないよ。へたすりゃ今日一日たってることになるかも」
しずか「短パン履いてて勃ってたら変な目で見られない?」
のび「短パンは関係ないと思うけど、立ってるのはもう慣れたよ!それにまた立ってるんだなって思われてるだろうし!しずかちゃんも一回立たされてみれば?」
しずか「いや、私は勃たないから!」
スネ「おい、緊急生徒総会だってよ。体育館集合だ」

体育館にて

校長「えー。すでにご存知の諸君もいるかと思うが・・・

〜中略〜

そういうわけで、生徒諸君の心のケアを優先し・・・」
のび「なにいってんだ、あのハゲ」
たけし「馬鹿!!聞いてなかったのか!?先生しんじまったんだぞ!!ってか校長の顔始めて見た!」
スネ「しずかちゃんも知らなかったのかい?」
しずか「ええ。あたしの家も夕べ帰ってきたの遅かったから・・・」
のび「ってことは宿題は?」
出来杉「それどこじゃねーって」

午後PTA説明会にて

役員「説明してほしいザマス!!」
教頭「いえ、ですからなぜ彼が下半身を露出して空き地にいたのかは・・・」
役員「亡くなってしまったとはいえ、そんな変質者を野放しにしていた学校の責任はどうするんザマスか!!」
教頭「はあ。あくまで個人的な趣味に関しましては・・・なんとも・・・」
校長「で、なぜ彼はそんな格好で?」
教頭「今のところ警察によりますと、夜中に空き地で下半身を露出して隠れていたところ職務質問をされ、空き地を飛び出したところで撥ねられたとしか・・・」
役員「なにをどうしたって変態には変わりないザマス!!謝罪と賠償を要求・・・訴えてやる!」
校長「彼は警察の質問にはなんと?」
教頭「はあ。生徒がSEXするから教育者として見届けに来たとかなんとか・・・ま、どっちにしろ変態だったということで」
校長「うむ、変態だ」

そのころ先生のいないのびたの教室

のび「じゃあ僕が先生になってみんなにSEXの面白さを教えてあげるから、全員放課後に空き地集合ね!」




オチがうまくいかない・・・

楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.