嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/04(日) こうかはばつぐんだ
今日は女の人必見かな


アメリカでハリケーンがあった。

こうなるとレイプがかなり多くなる!

なぜかというと、
まあ警察が機能しなくなるからなんだけどね!

でも、
そんなレイプ魔の撃退法がある。


強姦魔のペニスに神罰を加えるような
女性用コンドーム型の防具(?)が開発された。

発明したのは、
強姦を憎む女性発明家のソネット・エーラーズさん(57)

言うまでも無いが、
この人にレイプする人は誰もいない

『レイペックス』
と名付けられたこの強姦予防具、
ラテックス製で、
中にトゲが植えられたシャフトが何本も組み込まれていて、
タンポンのように膣に挿入して使う。
強姦魔が無理にペニスを挿入するとトゲがグッサリという仕組み。

いったんトゲが食い込むと
外科手術をしないと離れないというから
トゲに《返し》がついている

犯人は、
激痛で強姦どころではなくなり、
病院に駆け込む。
そして警察に通報されて御用というわけ。

ここまで来れば警察も動くだろう

だからこのコンドーム無料配布キャンペーンしろ


これは俺の考えだが、
他にも有効的な使い方がある!

それは、
彼氏とケンカかなんかして別れるときに、
男は
「別れる前に一回だけしてくれ」
という最低なことを言われた時に、
このコンドームを使えば・・・

本当にするなよ?


まあ俺のアソコはに効かないんだけどね

このコンドームの画像貼っとくね!


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.