嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/08(木) 電車
全米が泣いた話を紹介します。


モテない人生うん十年=年齢の俺。

だが
このままじゃいかんと勃起・・・
じゃなくて奮起し脱ヲタを決意!

まずは
エロゲを始めとした
ヲタコレクションを処分した。

売れるものは売ってみると
50万近くになった。

いくら使ってたんだ俺_| ̄|○

しかし
気を取り直して、
まずは服を買いにいく。

脱ヲタ定番のユニクロにいくが、
実は
いつもオカンが買ってきてくれてた服がユニクロだったことに気がつき中止。

しょうがないから
ファッション雑誌を適当に買ってきて、
通販で買う。

エイプとかいうブランドが人気だったようなので、
一通りそろえてみる。

バイト先の女に

「もうちょっと年齢考えたほうがいいですよ」

と忠告される。

次のステップとして
眼鏡をコンタクトに変更。

「欽ちゃんみたいですね」

とバイト先の女の子に言われてへこむ。

すぐに立ち直り、
最大のイベント美容室に行く。

雑誌の切り抜きを持っていって、
こんな感じにしてくださいと言うと

「止めたほうがいいですよ」

と忠告。
「自分に任せてください」
というので任せると
タラちゃんみたいな髪形になる。

それを染めたもんだから、
バイト先女の子から

「勇気ありますね」

と言われ_| ̄|○

その女の子からは

「最近おしゃれ頑張ってますね、
好きな人でも出来たんですか?
応援しますよ」

と言われる・・・



おめーのことが好きなんだよ馬鹿野郎



涙ポロリよりも
おっぱいポロリの方がいい

一応言っておくが、
この話は俺の話じゃねぇ〜よ?

それにしても
穴があったら入れたい


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.