嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/22(日) もちろん
ガムを噛んでいたら、
普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて

「私にもガムちょうだい」

って言ってきやがった。

かなりむかついたんで、
女の首根っこ掴んで
口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。

殴られるか、
悲鳴をあげられるか、
どうでもいいが
二度と近寄るなと思った。

ところが、

驚いたことに
その女は目を閉じて唇を少し開いたんだ。

俺の方がビビって、
あわててちょっと離れた。

しばらくの間があった後、
その女は、

「マジでするのかと思った」

と小声で言って、
ガムを奪って走り去った。


それから何日か後、
その女がキャンディーを食ってたので
今度は俺の方からひとつくれと言ってやった。

そしたら俺をからかうように、
なめていたやつを唇にはさんで口をとがらせた。

俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。

今ではその女も俺の彼女。
その時なめてたキャンディーは
もちろんヴェルタースオリジナル。

なぜなら彼女もまた、
特別な存在だからです。


楽しいゲームやろうぜ
PC用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/people.cgi?room=ampmlove
携帯用
http://www.finito-jp.biz/game4-1/mppl.cgi?room=ampmlove


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.