嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/10(日) 絶対痩せる
ものすごく太った男がいた。
彼はとにかく痩せたかった。

ある日、
男は『絶対保証!3日間で10s痩せる!』という、
すばらしい広告を見つけた。
男は半信半疑ながらも、そのシステムを購入してみることにした。
すると次の日、
玄関先にランニングシューズ以外なにも着ていない美女がやってきてこう言った。
「もし私を捕まえたら、あなたのもの。」
そして美女はすごい速さで走りだし、
男はあわてて後を追った。
3qほど走ったところで男は美女を捕まえ、セックスを楽しんだ。
次の日も、
その次の日も同じことが起こった。
気が付けば、
男は本当に10s痩せていた。
狂喜した男は、
その会社の『絶対保証!3日間で、30s痩せる!』というシステムを購入することにした。
男は、次はどんないい女が来るかとわくわくしながら次の日を待った。

次の日、
玄関先にやってきたのはランニングシューズ以外なにも着ていない、1人の男だった。
そして彼はこう言った。
「もしおまえを捕まえたら、俺のもの。」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.