嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/01/28(日) 結局
年が明けたと思ったらもうすぐあの嫌な時期ですよ。
だからブサイクな男が可愛い女の子と付き合えるのはなぜか?
女の子がブサイクな男を選ぶ本当の理由を女の子のリアルな声とともに徹底リポートしました。

ってのがあったから俺のいらない意見と一緒に紹介します。

Aさん
かっこいい男は自分で自分のことを「かっこいい」と思ってそうで嫌ですね。
顔がそこそこかっこいいと、それなりにモテると思うんですよ。

だから何もしなくても自然と女の子が寄ってきたはず。
そういう男は女で苦労したことが一度もないから、
女の子に対して、高圧的で傲慢なタイプが多い。
見せかけだけの優しさで女の子の気持ちを釣ろうとしている。
本当に嫌なタイプです。
その点、顔がさほどよくない男の子は、
顔で勝負できないから、一生懸命気持ちを表現しようとする。
そういうタイプの方がわたしは好感が持てます。



顔がさほどよくない男の子って失礼だろ。

Bさん
顔がかっこいい男の子は当然モテるでしょうから、
仮に付き合えたとしても、他の女の子に告白されたりしないかとか、あるいは浮気したりしないかとか、
心配事が増えて大変です。
その点、かっこよくない男の子は他の女の子に告白されたり、
浮気したりという心配がないから安心です。
やはり、一緒にいて安心できる男の子がいいです。
それが「付き合う」ということなのだと思います。



かっこよくない男の子は他の女の子に告白されたり、浮気したりという心配がないから安心って失礼だろ。


Cさん
わたしは元々自分の容姿に自信が持てないタイプです。
だから、男の子と付き合うと、いつも相手と自分を比べて、
ああなんて自分はブサイクなんだろうと思ってしまいます。
かっこいい男の子と付き合うと、さらにその思いが強くなります。
街角のショーウィンドウに映る彼と自分を見ると、
あまりの釣り合わなさに自己嫌悪に陥ってしまいます。
だから、わたしは自分にもっと自信を持たせてくれる顔があまりよくない男の子が好きです。



わたしは自分にもっと自信を持たせてくれる顔があまりよくない男の子が好きって失礼だろ。


Dさん
女の子は基本的に恋愛において主導権を握りたがっています。
男の子を立てたり、甘えたりしながら、徐々に男の子の上に立って恋愛の主導権を握っていくのです。
ですから、相手の顔が極端にかっこいいなどの理由で、
女の子が少しでも怯んでしまい、
女の子がその恋愛において主導権を握れなくなってしまうと、
女の子の気持ちは一気に冷めてしまいます。
女の子にとって、主導権を握れない恋ほどつまらないものはないのです。



男も自分が主導権を握りたいんじゃないのかな・・・


結局A,B,Cは失礼です。
それにかっこいい奴に告白されたらどうせ付き合うだろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.