嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/19(月) R―1
R―1ぐらんぷり優勝者が決まった。
優勝はなだぎ武だった。

俺の思ったことを書いていきます。


友近
やっぱり良いところに目をつけてるし演技もあいかわらず凄くうまいけど、パターンはいつも一緒だよね。
面白いものだし設定はいつも違うんだけど、パターンは一緒。
まぁ友近はテレビいっぱい出てるから変に変えないでこれで良いのかな…


なだぎ武(ザ・プラン9)
動きとキャラで優勝したって感じだね。
しゃべってる内容は一番面白くなかったね。
動きでよくカバー出来たね。

徳井(チュートリアル)
下ネタだし、
ベタなこと言ってた。
このベタな笑いの取り方はビックリするだろみたいなこと言ってたな…まぁそこが外国人らしくて良いってことなのかもしれないけど…結果的には2位だったけどネタは微妙だった…

ウメ
完成度は一番高かったな…なぜこの結果…

大輪教授
この人も完成度高かった。分かるやつは面白いし分からないやつはつまらない。
こういう人良いね。
結果はダメだけどちゃんと笑うところはあった。

土肥ポン太
ベタな笑いだね。
あべこうじ出せ

バカリズム
トツギーノはやらなかったからまだ良かったけど、
最初のインパクトで飽きる。
やっぱりトツギーノが衝撃的だっただけに、このネタはそこまで面白いものではなかったね。

やまもとまさみ
ベタ…
去年の岸学とかぶる。あべこうじ出せ。

結局R―1ぐらんぷりってのは本当のネタの面白さじゃなくて、
わかりやすい今テレビに出ても良いような笑いの人を決める大会なのかもしれないね。
それならなだぎ武は1位だったな。
だから松本人志とか島田紳助とかは審査員をやらないのかもしれないね。
まぁなだぎ武はどんな感じでテレビに出るか楽しみだね。
でも腕が無かったらスグに消えてしまう…芸人は大変だな…

2007/02/14(水) 今日はあえて
R―1決勝戦に出る芸人が決まった!

友近
なだぎ武(ザ・プラン9)
徳井(チュートリアル)
ウメ
大輪教授
土肥ポン太
バカリズム
やまもとまさみ

友近はあのミニコントのみたいなネタは面白いと思うけど、
少し変わったことしないと優勝は無理かな

なだぎ武はディランのネタは流行りつつあるからそのままでやるだろうね。
でもそこを抑えて違うネタをやってプラン9として売れて欲しいね…

この友近となだぎ武が付き合ってるからっていうヤラセがありそうだなぁ〜

徳井はヨギータのネタだろうけどM―1優勝したからっていうヤラセがありそう。

ウメは期待してる。
あの紙芝居は新しいフリップネタだと思う。
1番期待してる!

大輪教授も期待してる。
大輪教授を見る前に素因数分解を復習する必要があるかも

土肥ポン太はなにをやるんだろう。
あまり期待はしないで見ようかなと思っている

バカリズムは去年と同じネタやったら寒いね。
違うネタに期待してる!

やまもとまさみはほとんど知らない!
マセキ芸能社でいとうあさことラジオやってるみたいだから、
器用になんでも出来る人なのかなぁって思っている。
まぁとにかく情報が無いから期待してる!

R―1は予想が出来ないんだよねぇ〜
有り得ないことが起こったりするから。
ってか今年はものまねがいないね。
友近となだぎ武がものまねと言えばものまねなんだけど。

まぁ期待してるのは
ウメと大輪教授で
何するか分からないという期待で
やまもとまさみ
に期待してる!

まぁ来ても面白かったと思う芸人は

若井おさむ
ムーディ勝山
あべこうじ
天津向
山口了
大西ライオン
佐久間一行
増谷キートン
シベリア文太
レーザーラモンRG
とかが来ても面白かったと思う

まぁ18日面白くなりそう!

14日にR−1の事書いてる俺って・・・

2007/02/11(日) 白→黄
深夜一人の婆さんが病院に担ぎ込まれた。
大根を肛門に差し込んで遊んでいたら抜けなくなってしまったらしい。
医師が筋肉を緩める薬を注射し、
大根を抜き取ると直腸の水分吸収力と直腸液の効果によって
「たくあん」
になって出てきた。

2007/02/08(木)
Rozalia Valiakhmetovaさんは浴槽に浸かってくつろいでいたところ、
床が突然抜け落ちて階下のカップルの部屋に浴槽ごと落ちた。
「うとうとしていたら大きな音がして、何が起きたか気づいたの。浴槽の下の床が抜けて、下の階の天井を突き破ったことを。」
「リビングの真ん中で裸でお風呂に浸かっている私をみて、下の人は私と同じくらい驚いていたわ。」
Valiakhmetovaさんは地元の病院で足のけがの治療をうけたが、そのほかにはけがはなかった。
地元の役所の技術者が調べたところ、
この古いアパートの床を支えていた木材が永年の間に腐っていたものと判明した。

何回こんな夢を見たことか

2007/02/07(水) 世界一のギャグ
2人のハンターがニュージャージーの森の中にいた時一人が倒れた。
倒れたハンターは息をしていないようで目にも生気がなかった。
もう一人のハンターは電話をとりだし救急隊に電話をした。
彼はあえぎながら
「友達が死んじまった!どうしたらいい?」
と言った。
オペレーターは
「落ちついてください。お力になれますよ。まず彼が本当に死んでいるかどうか確認しましょう」
と答えた。
電話口からはしばらくの静寂のあと銃撃音が聞こえた。
ハンターは電話口に戻ってきてこう言った。
「次にどうしたらいい?」

上の文章はユーモアを研究している心理学者によって、
世界一面白いギャグに選ばれたものらしい。
リチャード・ワイズマン博士は5年前、
ウェブ上で世界中の30万人を対象に最も面白いギャグを投票で決めるという実験を行った。
そしてこのたび最高のギャグに選ばれたのは
イギリスのコメディアン、
スパイク・ミリガンが1951-1960にBBCで放送されたラジオ番組「ザ・グーン・ショー」
時代に書いたギャグだった。

これをギャグというのもおかしいし、そんな面白くはないだろ。
なんでこんな文章に日本のお笑いが負けるのかわからない・・・

少し前に笑いの金メダルで韓国のお笑いみたいのやってたけどひどかったな・・・
仮装大賞でギリギリ合格しないレベルのものが韓国人には大爆笑になっていたな・・・
でも日本もひどい奴多いけどね。
エンタの神様でうけるような一言ネタのようなのが一番面白いと思ってる奴ばっかりだからな。
俺は松本人志が世界一面白いと思うんだけどね。
笑いの感覚は人それぞれっていうけど・・・

2007/02/06(火) 再利用可能
現存する世界最古のコンドームがオーストリアの博物館で展示される。
再利用可能なこのコンドームは、
ラテン語で書かれている取扱説明書によれば1640年のもので、
完全な状態で残っている。
説明書には使用前に温めたミルクに浸しておくように書かれているという。
スウェーデンのルントで見つかったこのコンドームは豚の腸でできており、
博物館の250点にわたるセックス関係の展示品のひとつに加えられた。画像あり

2007/02/05(月) 18禁?
英国に住むジャック・アーチャーさんがスーパー「モリソンズ」でシェリー酒を買おうとしたところ、
店員から年齢の証明を求められた。
しかしアーチャーさんは87歳なのだ。
店員はアルコールを買う客は
誰でも18歳以上だということを証明しなければならないと強調した。
彼は
「はじめは笑っていたがそのうち彼女がふざけてるわけじゃないことがわかったんだ。わたしは80歳を超えてるよといったんだがまだ証明が必要だと言ってたね。一目見りゃわかるのにね。」

結局のところ店員に自分はもう22年も年金生活を送っていると説得しようやくシェリー酒を買えた。
友人のドン・パーラビーンさん(70)も年齢の証明を求められたことがあるという。
「モリソンズ」側は
「繰り返し証明を求めたのは侮辱や軽視を意図してのことではありません。アルコールの販売にあたって法令を遵守しようとしただけです。」
としている。

こういうのが店のマニュアルだとしてもそのままそれをやる店員はアホ過ぎるだろ。
ってか18歳で酒飲んでいいんだね

2007/02/04(日) 雷の味
雷が口から入って体を通り抜けた女性、肛門に大火傷

雷が口から入って体を通り抜けた女性が、
肛門に重い火傷を負った。
ナターシャ・ティマロビッチさん(27)は自宅で歯を磨いていたところ、自宅に雷が落ちた。
「雷が落ちた時、私はちょうど蛇口の下に口をあて歯磨き粉をゆすごうとしていていました。」
「その後のことはよく覚えていません。雷が水道管を伝わって私の口から入り、体内を通過したと後で知らされました。」
「信じられないくらいの痛みが胴をかけぬけるのを感じ、その後記憶がなくなりました。」
彼女が口と肛門の手当をうけた病院の医師は
「異常な事故ですがありえないことではありません。」という。
「彼女はゴム製のバスルーム用の履物を履いていたため、電気が足を通ってアースするかわりに肛門から出たのでしょう。」
「電気は彼女が口を蛇口の下にもっていこうとかがんだ時体に触れていた湿ったシャワーカーテンからアースしたものと思われます。彼女がゴム製の履物を履いていなければ死んでいたでしょう」
と医師は語った。

2007/02/03(土) 天下一武道会
ブルガリアの首都ソフィアで、
イケメンの男子生徒をめぐって23人の女子生徒が大喧嘩を始め警察が呼ばれる騒ぎがあった。
女子生徒は15歳から18歳で、
ブラスナックルやチェーン、ビール瓶などを使っていた。
男子生徒の名は明らかになっていない。
少女たちは学校を抜け出しGorublyane地区の運動場に集まり決闘をしたしたことを認めている。
何人かの少女は軽い怪我をした。
多くの通行人がこの出来事を目撃していたが、
怪我をした少女の父親が通報するまで警察に知らせる者はいなかったという。


俺はこの決闘で勝った奴とは付き合いたくない

2007/02/02(金) さすが外国のAV
ルーマニアのスチャヴァに住む名前をアドリアとだけ明かされている15歳の少女が、
ある日誤って歯ブラシを飲んでしまったといって病院の救急外来を訪れた。
X線写真には胃に収まった歯ブラシが写し出された。
医師によれば歯ブラシが自然に排出されなかった場合手術が必要になるという。
彼女の友人が医師に語ったところによれば、
アドリアさんはアダルトビデオで見たある行為を真似ている最中に誤って歯ブラシを飲み込んでしまったのだという。

どんなAVか見たいですね。

2007/02/01(木) シルバーウルフ
19年前行方不明の少女、ジャングルで野生化していた。

8歳で行方不明になっていたカンボジアの少女が、
19年間ジャングルの中で生き延びているのが見つかった。
この女性はロチョム・プニンさんとみられている。
彼女はラタナキリ州のジャングル近くで水牛の世話をしていたところ行方がわからなくなった。
彼女の父親は体に残っていた傷で娘だとわかったといい、
娘だと証明するためDNA検査を受けるという。
一方プノンペン駐在のBBCのGuy De Launey記者によれば、
この女性は別人である可能性もあるという。
ベトナムの山岳民族がジャングルを抜けてカンボジア側にやってくることもあるというのだ。
多くは宗教上の迫害を受けて亡命し、
カンボジア側当局との接触を極端に恐れるという。
地元の警察はこの女性は「半人半獣」の状態だといい、
明瞭な言葉を話さないとしている。
ある村人が食物がなくなるのに気づき、
張り込んでいて彼女を発見した。
州警察のChea Bunthoeun副署長がAP通信に語ったところによると、
その村人は裸の人物が米を盗みに忍び足でやってくるのを見つけ、何人かの友人と彼女を捕まえた。
村で警官を務めるSal Louさんは彼女の右腕の傷で自分の娘だと気づいた。
「娘は裸で、サルのように前屈みに歩いていました。骨と皮だけでした。」
「娘は地面から米粒を拾って食べていました。」
服を脱ぎ捨てジャングルに戻ろうとした彼女を、
家族は注意深く見守っているという。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.