嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/02/14(水) 今日はあえて
R―1決勝戦に出る芸人が決まった!

友近
なだぎ武(ザ・プラン9)
徳井(チュートリアル)
ウメ
大輪教授
土肥ポン太
バカリズム
やまもとまさみ

友近はあのミニコントのみたいなネタは面白いと思うけど、
少し変わったことしないと優勝は無理かな

なだぎ武はディランのネタは流行りつつあるからそのままでやるだろうね。
でもそこを抑えて違うネタをやってプラン9として売れて欲しいね…

この友近となだぎ武が付き合ってるからっていうヤラセがありそうだなぁ〜

徳井はヨギータのネタだろうけどM―1優勝したからっていうヤラセがありそう。

ウメは期待してる。
あの紙芝居は新しいフリップネタだと思う。
1番期待してる!

大輪教授も期待してる。
大輪教授を見る前に素因数分解を復習する必要があるかも

土肥ポン太はなにをやるんだろう。
あまり期待はしないで見ようかなと思っている

バカリズムは去年と同じネタやったら寒いね。
違うネタに期待してる!

やまもとまさみはほとんど知らない!
マセキ芸能社でいとうあさことラジオやってるみたいだから、
器用になんでも出来る人なのかなぁって思っている。
まぁとにかく情報が無いから期待してる!

R―1は予想が出来ないんだよねぇ〜
有り得ないことが起こったりするから。
ってか今年はものまねがいないね。
友近となだぎ武がものまねと言えばものまねなんだけど。

まぁ期待してるのは
ウメと大輪教授で
何するか分からないという期待で
やまもとまさみ
に期待してる!

まぁ来ても面白かったと思う芸人は

若井おさむ
ムーディ勝山
あべこうじ
天津向
山口了
大西ライオン
佐久間一行
増谷キートン
シベリア文太
レーザーラモンRG
とかが来ても面白かったと思う

まぁ18日面白くなりそう!

14日にR−1の事書いてる俺って・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.