嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/08(日) 動物が好きな人は見ないでください
動物が好きな人は見ないでください
なお苦情などは受け付けません


俺は動物が嫌いだ。
まあ本当は動物をかわいいとか言う人間が嫌いだ。

人間から見たらたまたまその動物がかわいかっただけであって、
その種類の動物の中ではかわいくはないかもしれないんじゃないかって思う。
どういうことかと言うと、
犬をかわいいとか言うけど人間から見たらたまたまその犬がかわいかっただけであって、
同じ種類の犬が見たら、
その人間から可愛いと言われている犬は可愛くないかもしれない。
だから世界中の同じ種類の犬を全部集めて、
その中で一番もてるやつがわかったら、
その犬が可愛いってことはわかる。
それがわかったらその犬が可愛いと言って良いと思う。
でも実際にはそんなことは不可能なんだから、
人間以外の動物をかわいいなんて言うのはおかしいと思う。
ってかなんであんなに犬を抱きしめんの?
温めてホットドッグにするっていうギャグ?

大体かわいいなんて表現のしかたは人間の世界の言葉なんだから人間以外の動物に言うのはおかしい。
動物の世界でモテるやつってのは、
その動物の能力の中で優秀なやつがモテる動物だと思う。
例えばライオンだったら狩りが上手いやつがモテるライオンだと思う。
だから人間に飼われているような動物は餌とかは取ることは出来ないと思うから、
動物の世界に戻ったら全くモテないやつだと思う。
だから飼われているような動物はかわいくないしモテないし犬の中では下の下の存在である奴を俺は育ててやろうとなんて思わない。
もし俺が犬を飼うときは自分よりも下の人間がいない時に、
「お前は俺が餌を与えないと自分で何も食うものがないのか」
とバカにするために飼うかもしれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.