嘘のようで本当の話
いつも妄想ばかりのタトゥ〜樹が嘘のようで本当の話を書いていきます!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/14 日記変更!
2007/04/13 絶対泣感
2007/04/12 天からの声は聞こえているのかもしれない
2007/04/11 モナ
2007/04/10 イチゴ姫

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2007/04/09(月) 尊敬
なんか最近いろんなもの嫌いとか言ってきてるから
実は優しい人なんだよと思われるために、
今日は人を誉めるということをしてみようと思う

日本人女性はもっと世界的にあがめられても良いと思う。

日本人は大便をしようと思いながら小便が出来るというのは
日本人にとっては普通のことだと思うのだが、
実は日本人以外の人類は大便と小便を一緒にすることが出来ないらしい。
つまり日本人は、大便と小便のことだけを世界的に見たら
とても器用な人種ということがわかる。

ということは、
世界の人口が60億人だとしたときに、
日本の人口が1億2000万人だとすると、
大便と小便が一緒に出来る確率は
50分の1の確率ということになる。

そして、
日本人男性は小便をしているときに
いきなり大便がしたくなっても、
そのときたまたま小便が長くて、
大便を今すぐにしたいのに出来ないという場合があるので、
世界的に大便と小便が一緒に出来るのは、
日本人女性だけということになる。

つまり日本の人口が1億2000万人としたときに、
日本人女性の人口を単純計算で6000万人ということになるので、
大便と小便が一緒に出来る確率は
地球上の人類が60億人で日本人女性の人口が6000万人なので、
確率は100分の1の確率ということになる。

だからどんな日本人女性でも、
世界的に見れば日本人女性と言うだけで
100分の1の人物になるわけである。
だからもっと日本人女性は、
大便と小便を一緒に出来るということをあがめられ、
もっと誇りに思うべきだと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.