雑記帳
毎日書かないのが目標です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/15 試用中
2005/11/13 にちあさだけど…
2005/11/12 腐女子バトン
2005/11/11 深夜アニメをたくさん観ました。
2005/11/10 今日は晴れだけど

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/27(木) ツンツンだったよ
<ツンデレ・アナライザー:β版>をやってみました。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html

結果は「ツンツン」でした。
落としてもつまらねぇ!
いや、最後までキャラを通すいい例かもしれない!!
そうだ、そうに違いない!!
世の中のヒロイン達は前後半でキャラが変わり過ぎるからな!

頬を染め、ておまそんなキャラじゃないだろ!クールなお前が好きだったのに!何このう○こ展開!

なんてことにならない話のわかるヒロインなんだ。

おかしいよ〜自覚してるのに、少しも「デレ」の気がないってどういうことだよ〜改善を要求します。
う〜ん「デレ」とは私が思っているよりはるかに暑苦しいモノなのかもしれない。



スリッパがボロくなったので新しいのを買いました。
「洗えます」
の文句が売りのスリッパにしました。

…って、スリッパって洗えないモンなんですか。
あぁそうか厚紙入ってるっぽいもんな、ぬいぐるみと一緒か。

でもアレ洗えないと困るっしょ。
スリッパって大概台所とかリビングとかフローリングで履くもんでしょ?
うっかり玉子とか落とすっしょ?
んでゴシゴシ洗って履くでしょ?

…あれ?
スリッパって使い捨て?
玉子落とさない?

あれ?



−−−−−
オンリーの案内キター

参加証がプラ板?に紋章印刷した物で、無印のあぁぁ何だっけ…タグだっけ、に入れる紋章っぽいです。
勇気と友情の二枚は多分カップリングを意識して入れてくれたものだと思うんですが、友情と友情でもよかったですよ(笑

そうか、大輔って皆さんからしたら勇気なんだな。
いや、勇気と友情だと太一とヤマトのイメージないですか?

大岳だと勇気と希望なのかな?
それもやっぱりタケルと太一っぽいな。
太タケが本命な私はいいんですけど。

賢ちゃんはいいなぁ優しさ独り占めで。
治兄さんも優しさに含まれるのかな?
及川のユキオたんは…!
わぁ知りたいことはたくさんあるのに…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.