雑記帳
毎日書かないのが目標です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/15 試用中
2005/11/13 にちあさだけど…
2005/11/12 腐女子バトン
2005/11/11 深夜アニメをたくさん観ました。
2005/11/10 今日は晴れだけど

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/10/03(月) いかんなぁ
もうすぐ弟の誕生日なので(もしや生まれて初めてか(´∀`)何か贈ってやろうと思ってはいるんだけど何にしたらいいのかわからない〜夢でまで悩んでたよ。
私ン時はなんで枕欲しいのわかったんだろう〜すごいなーエスパー?
エスパーなら何が欲しいのかメールしてくれ。
ねえちゃんよりいい暮らししてるっぽいから欲しいモンなんて無いかな。
よ〜し、あげるふりしてVガンかGガンのDVD−BOX(もう無いかな?)買っちゃうぞ。
(ほんとにあげるならウルトラマンとかタロウかAかな…セブンが入らないからこれも自分の趣味だな(;´∀`)
あ、∀もありかな。





「若いモンがため息ばっかついてちゃイカンよぉ」

と言われて、気が付くと作業台に戻るたんびに「は〜あ」って言ってたので自分に笑いました。
頭使って集中してる時はいいんだけど、足しか使わない時とか色々考えちゃうわけですよ。

「たまには楽しいことみつけて息抜きしなきゃ」

楽しいことはがっつり楽しんでるし、息抜きもしてるんだけど、どうにもならないことってあるじゃあないですか、ねぇ。

『どうしたらいいのかわからない〜』
マイメロと肩組んで紅茶でも飲みたい気分ですよ。
お茶請けはしろうさくろうさのクッキーがいいなぁ。

どうしたらいいっつーかどうしてほしいのかわからない、か。



なるべくネガティブなことは書かないって決めてるんですけどたまにはいいやねぇ。
今日は集中しないと〜名前が出ちゃうわぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.