雑記帳
毎日書かないのが目標です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/15 試用中
2005/11/13 にちあさだけど…
2005/11/12 腐女子バトン
2005/11/11 深夜アニメをたくさん観ました。
2005/11/10 今日は晴れだけど

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/11/03(木) 映画
「コープスブライド」を観ました。
スクラップスかわいいよスクラップス。
骨かっこいいよ骨。
曲がすごくいいよ。CD欲しいかも。
でもメインは2曲だよな…
ふたりでピアノ弾くシーンが好きだ。

エミリーが地中から出てくるシーンが神々しい。
もっと這いつくばっておどろおどろしく出てくればいいのに…てそれじゃ貞子になってしまうか。

婚約者の名前がエミリーで花嫁がビクトリアじゃいけなかったのか、とどうでもいいところだけ不満です。
一旦頭の中で整理しないと花嫁のこと言おうとしてるのにビクトリアが出てくる。

エミリーと幸せになるまでのお話だと思ってたから、
そっか〜そうきたか〜
という感じ。



その後はしまむら行って冷やかして、多国籍料理?のaji-ajiで夕飯にしました。

出てくるものみな旨かった。

チヂミを初めて食べた。
なんか唐辛子とかニラとか匂い系でもっと濃い味のもったりしたものを想像して(食わず嫌いしてたのかも)いたら全然違って、おいしかった。
ここのフォーも不味かったら、私の口に合わないんだと諦めが付くと思って頼んだフォーが美味しかった。
…じゃあお台場で食べたもやしのゆで汁味のフォーはなんだったのか。と再び悔しくなった。

メニュー制覇したい。



明日は丸々休みだ〜嬉しい〜嬉しい〜(ノДT)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.