雑記帳
毎日書かないのが目標です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/15 試用中
2005/11/13 にちあさだけど…
2005/11/12 腐女子バトン
2005/11/11 深夜アニメをたくさん観ました。
2005/11/10 今日は晴れだけど

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/05(土) 飲み会+α
1月にF槌屋さん主催の新年会をした古岩で地元の友達(つーか他に交流無いな…)と新年会が延びに延びた飲み会でした。
前回より500円増しになってたんだが…味を占めやがったか?
あぁ人数の関係か。んいや旨かったからハにいいよ。
その後はYさん(いっぱい居る)のご実家に年単位で久々のお泊り。
わざわざノーパソ貸してもらってスパイダソリティアしたり、ROのエロ本読んだり…ほんっとただゴロゴロ。

兄MAXで「す・み・れ」をやっと見られた(↑ながら)んだけど…
こんな恥ずかしいチャチャチャははじめてでぇす。
カンナが素直で可愛かった。

***

飲み会の前にYずさんとYかさんとHニョさんと映画を観に行きました。行きました。
御3方は※細田OPで、わたくしはハウルに愛にいや逢いに行ってきました。えへえへえへ。
気の毒に思われたのか、映画館の兄ちゃんにやたら親切丁寧にされました。
後ろから二列目のど真ん中を陣取っていたら目が合ったJCに逃げられました。

※H田が手を出すと面白いんだけど、○○(今回のOPでもど●みでもお好きなものを当てはめてください)っていうかもうそれは*H田*なんだよね。
そりゃ「こんなのジ●リじゃないやい」って切られる罠。

作画も山下だしね、もういいじゃんデジモンやればw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.