雑記帳
毎日書かないのが目標です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/15 試用中
2005/11/13 にちあさだけど…
2005/11/12 腐女子バトン
2005/11/11 深夜アニメをたくさん観ました。
2005/11/10 今日は晴れだけど

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/03(金) 養子が4人になりました…
結婚はしたけど、その子との子供じゃないです。
皆ゲンナイさんが置いていった子供です。
0歳(プレイ一日目)にして財産順位2位まで上り詰めてしまった…もうねあほかと。
お前ひとりで履歴流すなよとか陰ながら怒られてそうなのでちょっと自粛しよう…ごめんなさい。



ハウルサーカスのイベントページが更新されてた。
ぱすかるが服着てるよ!
私たちが行った時、常に上半身裸だったじゃないか!
足長さん、見れなかったんだよね。中の人しか。(←脱いでくつろいでた
結構おもしろそうだよ。
もっかい行こうかなぁ行きたいなぁ行こうよ行きませんか。



新次郎の中の人がプレイヤーの弟に。
>携帯男
http://www.mpri.jp/

携帯アプリだから携帯でも見れるのかな?鼻吹きました。
あ、うそですうそです冗談です「マージナルプリンス」ですって。
どっかの魔法戦隊みたいですね。
ていうか弟だけでいいんですけどこの場合はどうすればw

あ、鼻吹いたのはほんとです。



ついでに中の人の公式>http://cube.gotohp.com/
なんか可愛らしい人柄がにじみ出てるんですけど、腐ィルターかかってますか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.