雑記帳
毎日書かないのが目標です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/15 試用中
2005/11/13 にちあさだけど…
2005/11/12 腐女子バトン
2005/11/11 深夜アニメをたくさん観ました。
2005/11/10 今日は晴れだけど

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/14(木) 蝿は萌えない
毛虫のがまだいける。

今日はむわ〜っと暑くて、何処からともなく蝿が出てきやがったので蝿取りリボンを仕掛けましたところ、早速トロくさいのが一匹掛かりましたプギャー。
よく見るとリボンの下のピラピラした飾り?にもう一匹…

「ハエ男さん…あなたは…生き…て…」

「ハエ子…ハエ子ー!!!!」

早く捕まればいいのに。




−−−−−
こないだ拾ってきた萌えバトン

・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

“好きです光線”が出ている子を好きになる傾向があります。
ユリカのアキトから始まり、ショコラのダーリン、大輔のヒカリちゃん、純平の泉ちゃん、クロミの柊様。

その子らが可愛いと萌えます。
あとどこかダメな方がいい。

・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
学ラン辺りかなぁ。

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
とくになし
あ〜両手に銃とか燃えるけど萌えではないわな。

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
ドジ

・萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
これ、萌えっつーか、カップリング…いや腐バトンの間違いじゃないか?
まぁいいや、放課後辺りで…あ、場所だから学校か。



つまらん!
お前の回答はつまらん!!



続いてゆずさんからもらったヲバトン
http://yaplog.jp/silent_wail/archive/177
(タは何処に行ったんだろう…)

◆所有している漫画の冊数
comic batonの時、数え間違えてました。
ティッシュ箱に入ってる分入れてなかった。
300くらいかな、結構あるな。

ん?先生、“漫画”の中には薄い同人誌も含まれますか?

◆最後に買った漫画
「ごくせん(11」と「ジャガー(9」です。

◆好きな声優さんの名前(何人でも)
比嘉久美子、小林由美子、渡辺久美子、本田知恵子
主役*じゃない*役限定で竹内順子。これが異様に萌える。

出てるからって見ないけど。

◆最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームも含む)
ミスマル・ユリカ/機動戦艦ナデシコ※女性キャラを初めて好きになった
クリリン/ドラゴンボール※これは萌えじゃないな恋だ

最近だと
クロミ/おねメロ
雪城ほのか/プリキュア
大河新次郎/サクラ大戦X

あ、5人だ。

◆次にバトンを渡す1〜5人
モニタの前の
m9(・∀・)< ア ナ タ タ チ だー




同人バトンとかないの?
★所有している同人誌の数(在庫除く)
★今、活動しているジャンル
★最後に行ったイベント
★最近、気になっているジャンルまたは特別な思い入れのあるジャンル
★バトンを渡す隣のサークル
みたいな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.