雑記帳
毎日書かないのが目標です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/15 試用中
2005/11/13 にちあさだけど…
2005/11/12 腐女子バトン
2005/11/11 深夜アニメをたくさん観ました。
2005/11/10 今日は晴れだけど

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/21(木) なんか凄いバトンもろた
朝、コンビニ行ったらTV番組情報誌が目に付いて、表紙がモムスなのはいいんですけど・・・・・・あれ!?少ない!!
10人しか居ないよ!?いつの間に何があっただ!?
知らないのが1人しか居ないよありえない。

(新メンバーにはあえて触れな…あ、触れちゃった)



みゆきはらぶ米の傑作だ〜うぁ〜
「その時計、時々進むんだ…1時間くらい」

でも蝋燭太過ぎだよ。
それケーキに挿せってのかケーキ屋よ。

断然鹿島派なんだけど、若松切ないよ若松(つДT)
まったく血繋がってないんだね。
結末も知ったら若松もかわいく思えてきたよ。

鹿島母の声優さんもみゆきだw

−−−−−

ちょいと昼寝して食料買出しに行くつもりがうっかり11時間も寝ちまったい。うひゃ。

誰かやるとは思ってたけど、回ってくるとは思わなかったw
ひむかさんありがとうございます!

デジモンバトン発祥ブログ
>ttp://hoduming.blog16.fc2.com/

Q1:一番好きなシリーズ
02
特にカイザーが暴れてる頃がいい。
ピクニックとか行っちゃう辺りがいい。

Q2:好きなキャラクター
大輔、ミミ、純平、ガルゴモン

ヤマトさんはカテゴリが違うのだ。
ズドモンもこっちかな。(どっちだ

Q3:一番好きな話(映画可)
一番か!
うわ〜どうしようかな〜

02の22話だな
大輔とブイモンがトータモンに追っかけ回されるやつ。

Q4:よく聞く、又は特別思い入れのあるデジソング

「keep on」
最終回(観なかったけど)前後数週間、聴く度に涙ぐんでたような…

「イノセント~無邪気なままで~」
映像も含めて。
“あれ”を観たかったよね!

「願いかなえるカギ」
1!2!3!

フォァア!
\○ノ・゜+*
(へ *。+゜。
+\。+゜+・* 

ヽ●人●人●ノキャー!

落 ち 着 い て !

あと曲名はわかりませんが故及川悠紀夫氏作詞作曲歌の

♪いっこぉいっこぉデジタルワールドにいっこぉいっこぉデジt(以下略

てやつね。
観ていたすべての選ばれそこねた大人たちが名曲だと思ったに違いない。

Q5:紋章(バトン)を渡す5人の選ばれし子供達
デジ友5人も居なす!

私の紋章光らないの!
友情の紋章が光らないのよぉぉお!

〜〜〜〜〜

紋章、置いておきますね。

byゲンナイ

〜〜〜〜〜



あ、いっこはへにょさにあげとこう
希望の紋章っぽい紋章だよ〜
(´・∀・`)つ



あ、愛エプ見逃した!?ま、いっか。
なんでアイシールド見れないんだろ〜と思ったら愛エプの裏だったのか!そりゃ気付かんわ!
今やってるバラエティ番組の中で一番好きだ愛エプ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.