雑記帳
毎日書かないのが目標です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/15 試用中
2005/11/13 にちあさだけど…
2005/11/12 腐女子バトン
2005/11/11 深夜アニメをたくさん観ました。
2005/11/10 今日は晴れだけど

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/07/05(火) バトンQって漫画知ってるかい?
怒りんぼうや忘れんぼうな登場人物たちが怒りん棒や忘れん棒といった棒を使って大活躍する漫画なんだ。
10年くらい前にコロコロかボンボンでやってたんだよ。
1話しか見てないけど…



そんなわけでついに…ついに巷で話題のバトンが我が手に!!
(つД`)つ┃。゜+

ここ2、3日の間にデジモンサイトでもチラホラ見かけるようになったけど、交流無いから関係ないやいと指を咥えていたら予想外のところから回ってきた〜床さん受け取ったよ!

あれ?まおちゃんて私だよね!?よそのまおさん!?

Musical Baton
http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton
・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

>3.32MB

・Song playing right now
(今聞いている曲)

>「らずべりー/KOTOKO」…あ、マイヤヒーになった。
ちょっと前に掃除したので、それと「おねがい/YURIA」の3曲(すべて試聴)しか入ってません。
計3分37秒のランダムエンドレスw最近聴いてなかったけど。

・The last CD I bought
(最後に買ったCD)

>「レジェンズ/スピリチャルベストソングス」

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

>「COWBOY BEBOP」の最初のサントラ?のたしか9曲目だか18曲目だかを聴くと落ち込む。
ズチャラカチャ(略)…ポロロン〜ちゃーっちゃっちゃらーらーら〜ちゃーらっちゃらーらーらーていうやつ。

・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


むむむ。
ここを見ていると思われる友達にはすでにうちに来た他の4本が回されているw

ここに置いておくから欲しい人持っていってよ。
/ご自由にお持ち下さい/
(´・∀・)つ┃┃┃┃┃

なおgameバトン、comicバトン(あるとかないとか)なども常時お待ちしております。



−−−−−
ついでにREBORN!占い〜
http://u-maker.com/95943.html

>まおさんは 伊達ランボ です!

>● 伊達ランボさんのあなたは、見た目から入るタイプでしょうかね。
>弱いところを隠すために粋がるというなんとも可愛らしい性格はいつまでも健在のようです。このまま伊達人生をずっと突っ走ってください。片想いなライバルを倒すという儚い夢は叶うことはないでしょうが、出番増やすために頑張ってください。ぶどうと飴玉ほおばると運気上昇しますよきっと。あ、トイレ掃除がんばってください。

>● まおさんの前世は、トーテムポールです!

あいしてーる〜(愛してる〜)トーテムポ〜る(トーテムポ〜ル)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.