雑記帳
毎日書かないのが目標です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/15 試用中
2005/11/13 にちあさだけど…
2005/11/12 腐女子バトン
2005/11/11 深夜アニメをたくさん観ました。
2005/11/10 今日は晴れだけど

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/08(月) エビドリアー!
コーヒー飲もうが、シャワー浴びようが、メンソレータム目の下に塗ろうが、とにかく眠い。
もうダメだと思い、欲望のままに机に突っ伏して一度寝て起きたらスッキリ…!
漫画部分はトーンを残すのみ(ノД`)ノ
(最悪これに表紙くっつければカタチには…)
早く貼りたいけど腕痺れてきたので寝ます。

ゆかさん、メールありがとう!アレが無かったらいつまで寝ていたことか!。・゜・(∩д⊂)・゜・。



進行状況■■■□□...65%

――――――

φすることメモ
・手荷造り
・箱荷造り
・sp荷造り
・扉前記後期奥付表紙
・遊び紙切り
・トーン貼り
・表紙紙購入
・髪切り
・カタログ受け取り
・エンジョイ花火(え

φ持ち物
・ステプラ+針
・シール

↑ホテルで製本する気満々だよこの人!
カタログチェキは当日だよ☆-(ゝω・`)ネ

−−−−−

いちごのラストについて、弟も不満だったらしく、

東城はパンツ見せ損じゃないか!と熱く語り合った。
なんだったんだあの1話は。

一貴をイツキ辺りに掻っ攫われた気分だわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.