雑記帳
毎日書かないのが目標です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/15 試用中
2005/11/13 にちあさだけど…
2005/11/12 腐女子バトン
2005/11/11 深夜アニメをたくさん観ました。
2005/11/10 今日は晴れだけど

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/20(土) 新次郎おめでとう
サニーさんは三角帽のついでに鼻メガネでインチキ度大幅UPだといい。
更に意味もわからず「本日の主役」タスキをするといい。

昴さんは何か言い掛けて止めて新次郎をモキモキさせるといい。

アメリカはお酒は21歳からだっけ?(だからおまえは調べろと)
「日本では20歳からいいんですよ!」とかアホな回答を選ぶと「ここはアメリカだ!」ってサジータさんに怒られるがいい。

あとはう〜んとえ〜っと…
ダイアナさんがまだ"公園の女神"なら、パーチーが用意されていることなんぞ知らずにめそめそと報告に行ってささやかにお祝いしてもらうといい。

「まぁ、そうなんですか!おめでとうございます」※口に手を当てて
「知っていたらプレゼントを用意しましたのに…」
「いいんです!ダイアナさんに祝ってもらえるだけで僕は幸せです(*´・∀・`)」





−−−−−
携帯デジモンver.1のその後…
コロ→アグ→ヌメ
昨日の早朝、寝ながらもんざえモンに進化しました。
寝姿がむちゃくちゃかわいい。
クマが布団して寝てンの。

2005/08/18(木) あひゃ
右ももが身に覚えの無い筋肉痛…



わひゃあ!
気の向くままに描いたはいいけどでかすぎてうpできない。
アニメ塗りで再挑戦してみよ〜

しっかりしなさい大河君
なんかちょっとラチェットさんがデブっちゃったなぁ失敗失敗。

パソコンだとそうでもないけど、背景(端っこが光ってる)のせいか携帯で見るとテレビ画面写したみたいに見えない?これ。
ラチェットさんのデブりも私の大きい画面で見るとそうでもないんだよう。
だからびっくりした。

2005/08/17(水) ぢぢぢ…
地震て何ですか!?
昨日は起きてる時以外は寝てたからなぁ…(;゜д゜)

−−−−−

バイトのあと、いやまずはバイトだ。
朝、休憩室に入ったらバイト仲間と服が同じで氏にたくなりました。
ありがたいことに奥の方でひとりひっそりとできる部門に回されたのでよかったですけど。

もう何年もそんなこと無かったから忘れてたけど、私は何かに似てると言われたり服が被ったりすることが何より嫌いです。
バイト先の近所で買った服なんだから、今まで被らなかったことが奇跡なんだよな。
閉店するからもうそんなこともなくなるだろう…多分。

−−−−−

その後、Hにょさんに誘われてnさんちへ再びサクラをやりに!
毎週水曜日はサクラデー!

・新次郎隊長初ボス戦で2敗!w
・新次郎ラチェットさん追っかけすぎ。

キャメラトロン初撮影ではラチェットさんドアップにして満足していたらサニーさんに「あのね…」て言われました。
せっかくならラチャットさんだけのほうがいいじゃないですか(*´∀`)と新次郎。
素直なお子だ。
でもこれリアルにやられたらキツイね!ごめんねサニーさん!

ちなみに3時間半程プレイしてまだ裁判前ですわひゃあ!
現段階でジェミニが信頼度一番だったかな?
(てことは参戦するの?)
サジタさんや昴以上に蔑ろのはずなんだが、おかしいなぁ?

昴さん面白い人だ〜
見えたかい?すぉぉ馬灯ぉぉぉ!!!
おかし!ノシノシノシ

2005/08/15(月) 訂正と謝罪を要k
yzさん>
態度には出してたけど口には出してないよ!<つまらん



一週間の修羅場のツケかなぁ。
寝ても覚めても眠いよ。
頭痛いよ。



タブのボタン(何だっけクリックするとこ)は予備があったので復活しました。
無くてもそれほど不便じゃないけど、バナーとか小さい画像の保存が出来んかったから。
先端ばっか何本もいらないよ。
くりっこするとこ付けてよ。

更新してからPC修理かなぁ。
とりあえず電話だなぁめんどくさいなぁ。
明日か明後日だな。

2005/08/14(日) にちあさ 8/14
今日はなんとなく土曜日だと思ってた…

>おねメロ
9時半か!もっと遅い時間だと思ってた!
これでもう見逃さない。

水着〜やはり普段のクロミたんは裸に頭巾だったわけですね!?斬新!!

どう見ても30代の執事と15歳で亡くなったお嬢様の切ない恋?
相変わらずハラハラする内容ですね。

「開け!夢の扉!」
今更だけど、知らない人が聞いたら悪役の台詞とは思えないよね。

歌は木暮とくっつけばいいよ。

「クロミちゃん、おばけ嫌いだから泣いてるんじゃないかと思って」
マイクロですよ。
えらいことですよ。
せっかく執事が♪出したのに、クロミたん気付いてないよ勿体ない。

来週やばい。

2005/08/13(土) 帰ってきました。
11時頃に出発してyzさんにくっついてキンコーズに行きました。
そんなに好きかキンコーズ。
キンコーズに行きたいが為にコピー本をこさえたいくらいです。

そのまま上野(アメ横)をプラプラしたんだけど、買い物する気がさらさら無かった私はつまんねーのなんの!
何かのついでに買い物ってのが出来ないんだよね。
どうでもいいけどアメ横って今日までずっと「アメリカ横丁」の略だと思ってました。
あんな日本臭いつーか魚臭いところだったとは…!

そのあとコミケ会場行くんだとばかり思ってたらそうじゃないんだってわかって一人で向かいました。
着いたのは3時半だったんでもうほとんどサークルさんは残ってない状態だったけど、会場に一歩入った途端一気に盛り上がるおたく値!
あの空気には何かがあるね。

そんでもって一緒に帰る年単位で久しぶりなメンバーと合流してのんびり帰りました。
N海さんに新刊もろた。うわ〜い!
S科さんがサクラX買ってた!偉い!凄い!
あーどうしよっかなーハードも無いしなーぁー



帰りのバスの中に高校の時よく一緒にいた子に似た子(とその友達に似た子)が居たんだけど、名前が思い出せなかった。
本人だったんだろうか。

2005/08/12(金) 夏混み一日目
お隣のサークルさんが昨日キンコーズで作業されていた方(助けてくださった方とは別)のサニ新本を読まれていました。
いい人だn…いや世間は狭いなぁと思いました。



新刊、喜んでもらえてよかったヽ(´∀`)ノ
お待たせしました。
しかし次はいつになるかわからないです。

地元でやるイベントの準備もあるし、前月にオンリーがあるからいいかなと思って、冬は申込書買いませんでした。
カタログからヤマ大の文字が消えてしまうなぁ…しょうがない。
きっと誰かがヤマ大で取ってくれ…(ノД`)



「新刊は2ヤマダイ(単位)です」て言ったら、Hにょさんが見事な2ヤマダイ相当のものを描いてくれた!つわもの!
スキャナが無いので皆さんにお見せできないのが残念ですヽ(´∀`)ノ





賢タケは高品質なエロ本があっていいなぁ…
エロとは言わないので、人様のヤマ大まんがが見たいよ(´・ω・`)

2005/08/11(木) 燃えたぜ…
〇」)
「「Π

始めて行ったけど、キ…キンコーズてすごいね!

コピー機を前に戸惑っていたら隣で作業されていたお仲間さんに助けてもらっちゃったよ。
MR描かなきゃ!



電車男、この時期ににくいな!
この前見た時はいまいちだったのに今日はおもしろかった。



そんなこんなで新刊できました。
ヤマ大です。

ヤマ大くれた方には差し上げますよ(ノД`)

2005/08/10(水) 準備準備
hにょさんと福槌屋のダンナのご協力あって表紙と遊び紙兼中表紙兼以下略が出来ました。
あとはトーン貼ってコピーして製本だ。
ダンナ、毎度のように厄介なもん持ち込んですみませんでした!
福ピー(コピー機)もよくやったね!

頑張った自分にご褒美じゃなくて気付けにクロミグッズを買ってしまいました。
ポーチとクッション。
クロミかわいいよクロミ!
ぬいぐるみ(ビーズ)は鼻がもう少し控えめならかわいいのになぁ…

コピーの後、ylさんのカタログチェキのためにおうちに上がり込んで…ついにやりましたサクラ大戦X

プレイする前からこんなキャーキャー言ってて、実際やったらガッカリだったらどうしようかと正直なところ心配しておりましたが、思ってた以上に楽しかった!
期待以上に新次郎がかわいかった!びっくりした!
ぶろろ、ぶろろろろ!

大神さんがあの服であの席に座ってあんな呼び方されてちょっと落ち着いちゃってて、おかしくてしょうがなかった!
支配人自らチケットをモギりまくってるんだね!
なんとなく声も変わったように聞こえるのは太ったからだなうん。

新次郎の扱われ方があんまりなので優しくされるとキュンキュンしてしまいます。
まだ1話戦闘前ですが、まお新次郎はプラムさんやダイアナさんにすでにメロメロです。金髪ギャルが大好きです。
ラチェットさんにデコピンされたいです。
他所にかまけてヒロインのやる気が上がりません!

あ、サジータさんが思ってたより元気なお姉さんだった。
もっといじられたい。

昴EDも見せてもろた!わんこ新次郎!
コートは昴に着せて、ドレス(…じゃないなアレはワンピース?)は新次郎が着ればいいよ!!

うわ〜ん早く続きやりたい!
PS3がさっさと出ればいい!(ヽノ二ィさん、おねがい☆
あープラムリップシアターがますますおかしい。

そのあと花火大会にも行きました。
お祭久しぶりで楽しかった〜
あんまり気にしないで色々食べてたけど、うっかりコミケ資金まで使ってたかもしれん。ウハ



さ〜てトーンだ〜
(`・ω・´)ノ

2005/08/09(火) やってもうたー
「具合が悪くて(眠くて)横になっていたら(二度寝)遅くなってしまいました…」





何から始めればよいのかわからないようわーん!

メモメモメーモ頭の整理
ヽ(´Д`)ノ

表紙コピーして色塗り→ジャスコで遊び紙→荷造り出荷→カタログ→ねさんち

包装紙が丸まってて切りにくい!
グシャグシャでごめんなさい!



搬入準備をしようと箱を置いておいたら猫に取られた。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.