雑記帳
毎日書かないのが目標です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/15 試用中
2005/11/13 にちあさだけど…
2005/11/12 腐女子バトン
2005/11/11 深夜アニメをたくさん観ました。
2005/11/10 今日は晴れだけど

直接移動: 200511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/09/03(土) 黒盤
相変わらず頭の悪そうな感想になっていない感想です。

1. オトメロディー
おんなのこってまっほーで〜♪
の辺りからしか聴いたことなかったから、提供の裏で流れる
とーどーけーま〜いめろっでぃ〜♪
とどう繋がるのかわからなかったけど、やっと繋がったよ!

2. オトメロディー(クロミver.)
はっふーん!とか言いながらズッコー!と見事にズッコけました。
ひとりでよかった。
萌え死ぬかと思った。
今は落ち着いている。

3. クロミパンク
ちょ、天下のマイメロ様に「憎らしい」とか「悪夢のような響き」とか言ってますよ!
すごい歌ですよ!
「タンスに自分しまっとけ」だって!すげぇ!

自分も雪だるまになったのはマイメロ関係ないよ(ノ∀`*)

4. 美・Guilty
ひ、柊様!
私のためだけに弾いてくださいませ!!!!
オトナじゃないんです、オトメなんです。

どうしよ〜「イケメンビーム」出しちゃってるよーうわーん
一生のうちに置鮎龍太郎の歌を聴くことがあるとは思わなかった…
置鮎自体はよく歌ってるだろうけど、自分の萌え?とジャンル違うから。

(これ聴いたらぬ〜べ〜読もうと思ってたんだけど止めた方がいいかしら?)

5. 愛・終列車
なにこの狩人!
一生のうちに堀内賢雄と小杉十郎太の歌を(ry
ジェシージェシー(堀内賢雄は私の中で一生ジェシー

…ところでヤナギ&マッツンて誰?;

6. 愛・終列車
バクキモい!w
なによその歌声、ふざけてるの!?
おかげでクロミのかわゆさが引き立ってるわけですが。

7. クロイヒトミ
クルミ・ヌイて誰…!!!!!?
なにこの萌える順子!!!ハァハァ
なにこの普通にいい歌!!
順子!順子!(順子順子うるさい

クロミたんに幸せになってほしいよ(ノД`)

8. クロミの夢はいつ開く
ナスに刺さった黒いバラ…

バク、ナス!!?
(゜Д゜≡;゜Д゜)

順子うまいよ〜

9. マイドリーム!マイメロディ!(クロミ&バクver.)
順子〜

こっちのバクは合いの手だけだからかわいい。

10. マイドリーム!マイメロディ!
いつも通りで。
INじゃないよりはこっちのが好き。(え





や〜もうこれ順子アルバムだよ!…て白盤、3姉妹とか歌ってるのかと思ったらほとんどマイメロ!!
負けちゃったよ!憎らしい!
ブックレットが取り出し難いのも全てマイメロのせいだよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.