あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/01/24(月) 万馬券
昨日JRA小倉競馬9Rで405万馬券が出たそうです。
…あねっちは競馬大好きです(笑)
ここで話題にするのは初ですが、競馬歴もうすぐ3年なのです。(´−`)
父親がギャンブラー(と言っても競輪・競馬)なので見事に血を受け継いだみたいです。
さすがに競輪はしたことないんですけど…(でもちょっとだけ興味あり)
最近はお金無しコなので大きなレース(G1とか)か面白そうなレースか大好きな太宰騎手のお手馬のレースくらいしか買ってません。
しかもウィンズで。(笑;注→ウィンズ:場外馬券売り場)
なかなか当たらないんだけど、当たった時は嬉しいもんです。
ちなみに画像は昨年のジャパンカップで初めて3連複を当てた時の馬券です。意外に3連複って初めてだったのよ。。。
3連単なんてまた夢ですが。
ちなみに初万馬券ゲットは03年の宝塚記念。ヒシミラクルが来て、ミラクルおじさんがニュースで話題になったときのです。
あの時は前売りの土曜の昼間、土曜競馬ワイド中継を見てて1番人気になるはずがない(笑)ヒシミラクルが1番人気になっていて、一瞬、「は?」と思ったんだけど、
もしかしたら面白いかもーって予感がして軸にしたのが万馬券を取るきっかけになったのです。(ミラクルおじさん、ありがとう!)
これからもこの日記で書く事が無くなったら競馬話しますので、ついていけなかったらゴメンなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.