あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/01/25(火) Coquettish*Tiara
通販でお買い物しました。
連日話題にしている、友達の結婚式で今度はカワイイbagが欲しいと思って、ネットでいろいろ探してました。
あるbagを購入したのですが、あまりに中身が入らない小さなもので、(まあパーティ用なんて小さくていいんだけど)他にもいろいろ探してたんです。
Coquettish*Tiaraは名古屋の通販のお店。実はかなり前から気になっていたんだけど普段使い出来ないかな〜って言うくらい派手派手なbagなので見てるだけでした。
私、よくある結婚式用のパーティbagってあんまり好きじゃないの。何かありきたりというか。
だからCoquettish*Tiaraのbagは華やかだし、「これだーー」って思った(笑)
ヴィスチェbagです。
花嫁より目立たなく、尚且つ自分のカラーを出す、ということで。
昨日届いて、予想以上の可愛さに(☆.☆)
意外に普段使いも出来そうじゃん♪と思ってます。
ハマっていろいろ集めちゃいそうだな〜
今年は名古屋にも行ってみたいな。誰かに私は名古屋嬢みたいだ、って言われてるし…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.