あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/01/29(土) ハロプロ
Hello!Projectのコンサートに行ってきました♪
夜公演。横アリです。
ジャニコンみたいにステージが外周&センターステージがあって、あねっち達はファミリー席だったけど外周の真ん前でしたぁ(*^^*)
もうすんごかった。とにかくすんごかった(笑)
メンバーが64人?くらい出てたらしいけど、多分全員(MCのまことさん以外は)近くで見たもん。(≧∇≦)
せっかくなので特によかった皆さんを挙げると。
まずモー娘。田中れいなちゃん。立ち位置が目の前で。れいなちゃん細い!!亀井絵里ちゃんも髪ショートになっててかっちょいい☆
稲葉貴子姉。あっちゃんのダンスを目の前で見れてすごい嬉しかった。(あっちゃんが大阪パフォーマンスドールにいた頃から知ってます)笑顔がステキ。
メロン記念日の柴田あゆみちゃんにはばっちりお手振りをもらった☆
最後はののたん(辻希美ちゃん)にも眼中ゲット☆
書き表せないくらい、いろんな人が見れてHappyでした☆
そして飯田圭織ちゃん、モー娘。卒業おめでとう。
1期生から見ていたので、1期生がメンバーからいなくなるのは寂しいけど圭織はキレイだし、私はモー娘。の中で大好きなのでこれからも頑張って欲しいです。
でもやっぱり...
雅ちゃん。サイコー!(笑)
キッヅヲタとでも呼んでくれ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.