あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) にほひ
・・・正露丸くさい・・・。
誰だ、誰が飲んだんだ。隣りの人か?
「○○さん、正露丸飲んだでしょ?クサイよ」なんて文句も言えないし…
正露丸って何て分かりやすいニオイなんだろうね。(- -;
話は変わって、先週金曜に会社の新年会に行ってきましたが、1次会も2次会も滞りなく終わり問題なかったのですが…
帰りの電車で寝過ごしてしまって( ̄□ ̄;;)
うちの最寄駅への電車は既に終わっていたので、乗り換えの駅まで妹に迎えに来てもらっていたのですが、1駅寝過ごしてしまい妹からはかなりのヒンシュクを買ってしまいました。
かなちゃん(笑)ごめんよ。
1駅なんでまだ救われましたが、タクシーで妹の待つ駅に向かう時にタクシーのおじさんが良い人でよかった。
は〜。でも何でぐっすり寝ちゃったんだろう。お酒ってコワイよ。
中村七之助さんのニュースは妙に笑えないよ…(暴力はいけません)
今週金曜も新年会なんで、今週は1次会で帰ってやる〜〜。

ハロコンでかおりんがラストに歌った「夢の中」っていい曲だよね。
娘。はファースト&セカンドアルバムあたりの楽曲が1番好きかも。
今のノリノリの感じもいいけど。
そしてこのくらいのかおりんの顔は自分でも思うくらい、私にソックリです。。。
あと、一昨日の日記に書き忘れたけど、近くで見てやっぱ「すげー」って思ったのは、松浦亜弥ちゃん!!
オーラがすごかった。
見てはいけないものを見てしまった、感じで。(どんな表現だ)
ハロプロのみんなって肌はキレイで白いし、細いし、髪もさらさらだし、いっつも笑顔だし、ホントうらやましいです。
「このコはあんまり…」って言う子も、全然かわいかったよ。
そんけー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.