あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/02/01(火) 豹ファーベビーカーデ
多分今期最後のセール買いです(笑)
DIAMANTEの豹ファーのベビーカーデを購入致しました♪
やばい!カワイイ!こんなカワイイのがあったなんて…(@_@)しかも14175円で買えちゃうなんて。いい買い物をしました♪
仕事終わりでDIAMANTEに行ったら、お客さん誰もいなくて、せいらちゃん(店員さん)ヒマそうで30分くらいお話してた(笑)商品の話なんて全然しなくてプライベートの話やDIAMANTEのお話で盛り上がってた☆
あとせいらちゃんと写真撮りたいな〜って前から思ってたから撮ってみたよん。
前のミカちゃんの時もそう思ったけど、DIAMANTEヘアーのコと並ぶと自分の地味さが出ちゃって悲しくなるねん(T_T)
かといって、今の環境でDIAMANTEヘアーなんて絶対出来ないし…
ということでこのカーデはファーを取ってもずっと使えそうなんでワンピとかに合わせたいと思ってま〜す(^〜^)
そろそろ春物の新作が欲しいな。

結婚式の2次会がいよいよ今週土曜に迫ってきました(;_;)
今更不安になってきたので、司会用の台本を作ってるんだけど。。。
全然時間がないよぉ〜〜〜。あせあせ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.