あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/02/13(日) 本日
3連休終わるの早いよー。
今日は出かけてましたが、まあいろいろありまして。
んー。ある人と会っていたのですが、どうもこの方と会ってると自分のペースじゃないというか、考えてる事と違う行動になると言うか。
難しいですね。自己嫌悪(ーー;)向こうもそう思ってるでしょうが。すみませんねー。(読んでないだろうけど謝っておく)まあ私が優柔不断なのがいけないのよね。
名古屋行きたい、名古屋(笑)今年は行くよー!愛・地球博(モリゾウ・キッコロは正直あんまりかわいくない。)とかどーでもいいから、名古屋行く(笑)味噌煮込みうどんと、手羽先食べて、DIAMANTE名古屋店他いろいろ買い物するよー!行ってやる〜〜〜(意味不明)

嬉しいことがありました♪
先日日記で「金ちゃんラーメン」の事を書いたら、お友達のみゆちゃんがわざわざ金ちゃんヌードルを送ってくれたのです!!!
みゆちゃん(勝手に名前出してゴメンよ)どうもありがとう!!
今日食べるって言ったけど、まだ食べてません。近々いただきますね(^^)
マジなつかしくない?このパッケージ。(To:あねっち家族達)
福山で交通事故があったってさっきニュースで聞いたから、一瞬みゆちゃん?!とか思っちゃったよ…(ごめんよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.