あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/02/15(火) ラジオの思い出
今日は朝から日記でーす。
やったよ、今日からのんびりになれそうだよ。上司は上海出張だし(笑)ありがとう、お土産(どーせマズイお菓子)はいらないからしっかり働いてきておくれ。(って部下がこんなんでいいんだか)
しかしvodafoneはいいね。海外でも携帯(090〜)つながっちゃうんだもんね。上司が出張先で使う携帯がvodafoneなんだけど「これでいつでも繋がるから〜」って。誰もあなたにかけないからご安心ください。

うーん、最近楽しい事がないって言ったら「楽しい事って何なの?」って聞かれたんだけど…
皆さんは何が楽しくて毎日過ごしてるのかなぁ?
是非教えてください(^^)

今夜はV6坂本昌行くん主演のミュージカル「NEVER GONNA DANCE」を観に行ってきますよー。
某掲示板では何気に評判よろしく書かれていたので(まあファンの欲目もあるんだろうけど)楽しみにしていたりして。。。
感想などは明日以降に書きま〜す。
個人的に、DJ赤坂はどんな役で出ているんでしょうか…と気になってます。てか、赤坂さんは私の青春です(ノ∀`)
もう10年も前になると思いますが、TOKYO-FM他JFN各局で毎晩やっていた「ミリオンナイツ」。
洋楽で、女性ボーカルで、♪ラッキーラッキーラッキーって言うサビの歌が大好きなんだけど、タイトルと歌手名知らないから教えてくださいって言うFAXを送ったら、DJ赤坂は「これだね」って言って、Kylie Minogueの「I Should be so Lucky」をかけてくれたんだ!
兄貴だね、アニキ。これこそラジオの醍醐味だよ。
それからCDを探して、ゲットして、今でも大好きな歌です。
また深夜でラジオやって欲しいね。

ということであねっちにラジオを語らせたら止まらなくなるので、これからもちょこちょこラジオ話はさせてくださいm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.