あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/02/16(水) NEVER GONNA DANCE
行ってきました、ネバゴナダンス。
東京楽日は明日なんだね〜。1番良い感じの時に観に行けたみたいでよかったです。
ミュージカル好きだし(ストレートプレイよりも)華やかだし、なかなか楽しかったよ!
坂本くん、踊りすぎじゃないの?!って思うくらい踊ってたし(歌よりもダンス中心だった)頑張ってた。
個人的に坂本くんのスタイルは好みvv(顔は置いといて…)長身で細いし、舞台に立つと栄えるよね。いいな〜って思った。
ジャニーズの人が主演のミュージカルを見るといつも思うんだけど、共演者の方がたいてい、ヅカ出身の女優さんだったり、アンサンブルも一流のダンサーさんだし、その中で主演とか張るってスゴイよな〜って思うのですよ。
昨日の坂本くんは、相手役の紺野まひるさんにひけをとらなく頑張ってたけど、すばるくんは正直どうかな〜って思ったりして…(すばるくんファンの方ごめんなさいm(_ _)m)
ていうかすばるくんはミュージカルよりも違う舞台で動いていた方がよく見えると思うんだよなぁ。。。(それこそKYO TO KYOみたいな)
それか、これからに期待!だね。がんばれ〜。
DJ赤坂さん、面白かったよ〜。良い役でした。てか、あなた唄歌えたのね…てか、職業はDJじゃなかったっけ?!まぁいいや。
今回あねっちが1番好きだったのが、秋山エリサちゃんって言う、ジャニーズファンならご存じ?!MAの秋山純くんの妹さんなんだけど、めちゃめちゃ可愛かったの(*^^*)
衣装がラブリーで(DIAMANTEぽかった)金髪巻き髪くるるんで。
役どころはお兄さんみたいな感じ(笑)プレゾンで言うアッキーの役みたいな…(分かる方は分かってください)
でもほとんど歌わず踊らずの役だったから、勿体なかったなー。
見間違えじゃなければ、関係者席に岸谷五朗さんがいて、五朗アニキは誰関係で観に来てたんだ?!って思ってしまいました。うーん。
五朗ちゃん(とついつい呼んでしまう)もラジオの青春だね〜〜〜。

業務連絡→るるちゃん、あなたやっぱり行った方がよかったわよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.