あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/02/02(水) 楽天イーグルス☆マンパワー!
野球は全く知らないんですけど…
昨年から1人、気になるプロ野球選手がいましてん。
元近鉄バファローズで今は楽天イーグルスにいる岩隈投手です。
マジ、タイプですから!!(≧∇≦)
プロ野球選手にカッコいい人いたんだ…(笑。失礼しました)と思ってしまった衝撃的な出会いでして。
背が高いし、顔はスマートだし、笑顔がステキだし。。。
それからは合コンとか行っても「好きなタイプは誰?」って聞かれて「岩隈くん」と答えられるようになった(*^^*)(私の趣味はジャニーズなので何気に言いにくいのであります)
しかしこの岩隈くん。あんまり知名度が高くない気がするのは私だけでしょうか…?野球好きの女友達に言っても「誰?」って感じだったし、会社で女性と話していても「知らない」って言われるし…
なんて思っていたら、昨日見てた報道ステーション(テレ朝)でライブドアのほりえもんも同じ事を言っていた!
イケメンだしそれなりに活躍してるのに全く話題にならないのは、今のプロ野球の体制の問題だ、みたいに。(一部語弊があるかもしれませんが、それはファンの欲目と言う事でご了承ください)
あねっちは野球とかぜ〜んぜん興味ないし、むしろ彼氏が野球やってるとかってのは好きくない人なので(まぁ個人的逆恨みなんだけど←笑)別世界だと思ってましたが・・・
岩隈くんが仙台でプレイしてるなら見に行きたいって思うし。
何気にブームに乗っちゃってる?!私。
少なくとも岩隈くんはオリックスに残るよりも楽天に行った方が正解でしたね。
・・・でも妻子持ちなんですけどね〜〜〜(^□^;;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.