あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/02/25(金) 春令嬢。
さっきまで過去の日記閲覧&今日の日記更新が出来なくなってました。
よかったー☆
本日の日記、更新です〜。

昨日の日記に書いた伯父さんのニュースは昨夜家に帰ってからもビデオ見ました。
身内が普通にニュースになっているのに、客観的に見ている私(&家族)です。
うちのママんの実家って何気に金持ちだったのね…。それに全くあやかっていなかった我が家。(⊃Д`)

今日は仕事後にDIAMANTE行くよ〜ん。
とうとうスプリングコート決定!春令嬢コートをゲットしちゃいます♪
昨日のupdateに出てて、打ち合わせ終了後急いでお店に電話しましたぁ。(電話したくてうずうずしていた)お取り置きです。
ベージュにします!
でもラベンダーピンクが若干気になる…。お店で見て可愛かったらどーしよー。
また明日以降upしま〜す。
黒スプリングは他店で探してみるぞー。安可愛限定。
ああ、NAVIO店限定ノベルティが欲しい…NAVIO(てか大阪)行きたいにょー。
でもまずは名古屋です!

昨日ママんの誕生日だったから、妹@のるるちゃんが新宿高野のケーキを買ってきてくれたのでお祝い♪
高野のケーキ、美味しいんだぁ。
タカノフルーツパーラーのバイキングにも行ってないな。行きたいなぁ〜(でもあそこいっつも混んでるんだよね。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.