あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/02/26(土) 春令嬢だよ☆
昨日DIAMANTEの春令嬢コートをゲット!
お店に行ったらせいらちゃんが「○○ちゃん!(←あねっち)ベージュの38はもう売りきれちゃったよ!昨日電話くれてよかったぁ」とのこと。思い立ったら即行動です。
ラベンダーピンクも大人ちっくでよかったけど、最近ベージュに目覚めている私としてはベージュで満足です(*^^*)
またDIAMANTEで30分くらいお話してたよ。せいらちゃん、まなみちゃん、なつこちゃんと4人で(笑)
商品まともに見ずに帰ってきてしまいましたが、このお喋りが楽しくてDIAMANTEに行ってるようなもの!
しかしまぁ会社にいると下っ端なのでまだまだ若いぞ、私って思うけど、DIAMANTEに行くと年齢的に上なんだなぁって感じるな。
せいらちゃんと同い年なのでまだ救われてますが…。

春令嬢は裾や袖にフリルレースやグログランのリボンが施されていて、カワイイ感じです。
裏地がバラヒョウ柄って言うのもスゴイ!
DIAMANTEのコートを着てお出かけすると、お友達から(コートを脱いだら)「裏地もすごーいカワイイー」って言ってくれるのがすごく嬉しいのだ。(*^∇^*)
襟の裏地もこれだから、また素晴らしいのです。
早く暖かくなって着たいなぁ〜

さて今日は特にやることもなく地元でいろいろ買い足し物を買いました。
車で帰る途中、弊社のスパイスが新発売されていて、スーパーに並んでるので店頭巡回(1店舗しか見なかったけど)してきました。
昨年10月から最近までこの商品のせいでめっちゃくちゃ忙しかったので、スーパーに並んでる姿を見てみたかったので。
何か感慨深くなってしまった…(T_T)
でも、やっとこの忙しさにも解放されたーって思ったら、今週初め上司から「スパイス、またちょっと変わるから作業発生するから。」って言われ、ガーン( ̄□ ̄;;;;;
まだまだ忙しさは続きそうです。。。おそろしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.