あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/02/28(月) 通勤電車
1週間が始まりました。
今朝いつものように通勤電車に乗ってたんですけど、隣りに来たおばちゃん。
満員電車にもかかわらず、いきなり帽子を取ってブラシで髪を梳かし始めた。
汚い話ですが、フケが飛んできた(ノД`)
私よりも10cmくらい背が低かったので、ちょうど私の肩&腕にかかった…ので、あからさまに払いのけた私。
そのおばちゃんは懲りずに今度は口紅を塗り始めた。百歩譲ろう。そしたら香水をふり始めた( ̄□ ̄!)
香水が私のマフラーにかかる。匂いがつく。サイアク…。おばちゃん香水だよ…なんだよこの匂い。嗅いだことないわ。
ということで、毎朝電車に乗ってるとヘンな事が起こる事は多いです。いやーねー。

毎日の通勤電車で時間つぶしを見つけたよ。
携帯ゲームの「大富豪EX」っていうアプリなんだけど、いわゆるトランプゲームの大富豪(私は大貧民って呼んでたけど)です。
ハマってます。
テトリスやオセロはもう飽きてしまって、次のゲームを探していたんですがしばらくハマりそう(^v^)
片道1時間半の通勤もアッという間です。
大貧民って、私が小学校5〜6年の時にクラスでいっつもやってたんだよね。
担任が競争させるのが大好きな人で、しょっちゅう何かにつけてはベスト10とかつけててさぁ。父兄には賛否両論だったけど。(笑)
あたしは大貧民が得意で、いっつもベスト3には入ってたんだ〜。
大富豪じゃないとイヤ、みたいな(笑)
その頃から金持ちに憧れてる意識があったのかもしれません。おほほほ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.