あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/02/05(土) 結婚式
同期の結婚式(披露宴&2次会)行ってきました!
朝早めに起きて、いつも行く美容院で髪をセット。ゴージャスになって付けてもらいたかったDIAMANTEの薔薇ピンは断念…まあいっか。
挙式は明治神宮。親族様しか立会い出来なかったので最初と最後に写真を撮れるということで見に行きました☆
白無垢姿がホントに素敵でしたvvこれぞ神前式。きっとご両親は嬉しいだろうなぁ。花嫁の同期も元気になってて安心。
でも明治神宮にゴージャスUPヘアとDIAMANTEのプリンセスコートは若干不似合いだった…(^^; やっぱり着物が一番ね。
披露宴は明治記念館。鏡開きで乾杯するのはさすが神前式。初めてで新鮮でした。盛り上がったし、泣けたし、お料理も美味しかったです☆
そして私のメインだった2次会。披露宴後にブーケトスをすることになっていたのに2次会準備の為泣く泣く会場を後にする私達。寂しい。
バタバタする中スタート!司会も順調に出来ました。
滞りなく、新郎新婦も喜びの中で終了。嬉しそうでした(*^^*)お客で来ていた会社の同期たちにも「プロだったー」とか「ビックリしたー」とお褒めのお言葉も頂き、同じ幹事からも感謝され私も成功で終了しました。
3次会は行きたかったのですが、今朝から女の子の日が来てしまい腹痛がひどくて(披露宴後半からつらかったよー)丁重にお断りして会場を後にしました。
結婚式を見ると、ついつい自分の事を考えてしまうんだけど(予定も相手もいませんよ)初めて見た神前式の結婚式。
きっと両親や親戚は神前式の方が嬉しいかもしれないな〜って思いました。
写真は披露宴で行っていたルミ ファンタジア。(キャンドルサービスの代わりで、グラスに入った液体に新郎新婦が持ってる液体を入れて反応すると幻想的な光が現れるの)
おめでとう。幸せになっておくれ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.