あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/02/06(日) のんびり
昨日ので結構疲れたので、今日はのんびり〜。
女の子の日はつらいですなー。ホント、もう少し痛みも弱かったらまだいいんだけど。薬飲まなきゃ動けないし…
それにしても昨日の結婚式はよかったなぁ。新郎も面白い方なのでまた飲みに行きたいし、新婦の同期も可愛かった(^^)いいなあ。
しかし!披露宴で紹介していた祝電。うちの会社からやたらいっぱい来てた。社長を始め、人事部長や本部長、組合長から各部署etc。ひえ〜〜って思って隣りに座ってた同期と同じ部署の課長に聞いてみたら「当たり前だよ、こんなの」と…。私がまだ今の会社にいて結婚式やることになったらこんなにくるんだ。って思ったよん。
まあ嬉しい事だけどね。

あ、そういえば金曜夜にあった会社の新年会。ビンゴで当たった景品がコムデギャルソンのTシャツと香水でしたよー。
さすがデザイン会社の選ぶ景品。私なんかでいいのかなーって思ったらその会社の社長さんが「○○さん(あねっち)に当てて欲しかったんですよ。こちらもとっても嬉しい」とのこと。
可愛く着こなせるように頑張ります!!
香水もすっきりな香りで気に入っちゃった☆
ラッキーな新年会でした。2次会はチャイニーズ系のお姉さんのいる飲み屋(笑)
あややを踊って歌ったらチャイニーズのお姉さんが盛り上がってくれて「オネーサンカワイイ。オジョウズ」と…
でもチャイニーズのお姉さんの方がめっちゃくちゃキレイでした。。。男性陣が好きになるのも分かるわ…。惚れそうになったもん(笑)
でもカラオケの歌番を自ら入れてたら「オネーサンヤラナクテイイヨ。私達ガヤルカラ」と注意を受けちゃった。そうだよね。それがお仕事なんだもんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.