あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/02/07(月) ぱっつん
久々に有休を取りました。思えば今期(うちの会社は4月いっぴが期初め)全日有休を取っていなかったので、勿体無いなぁと思って取ってみた。
ホントはね、1日会社に行かないと、次の日会社行くのが恐ろしいのです…机の上はスゴイ事になってるし(T_T)当たり前だけど私の仕事なんて誰もやってくれないし。
今日は朝から美容院へ縮毛矯正のストパーをかけてきました。あねっちは超くせ毛娘なので、かけないと死ぬのです。そこで前髪を切りすぎてしまい超ばっつん…。いいさ、いいさ。すぐ伸びるさ。伸びてください。はぁ。
午後から平日休みなんて滅多にない為、地元の伊勢丹のCHANELで切らした物を買いに行きまして。平日の昼間なんてヒマそうにしてるのかなーなんてタカをくくって行ったら、何気にいっぱい…。
新作のフェイスパウダー「リュバンペルレ」とチークの新作の色(ティーローズ)も買ってみました♪カワイイお色です。
でも地元のCHANELカウンターのお姉さん、知らない人ばっかりだったの…変わったのかな。いつものお姉さんがいなくて。
帰ってから初めて「汐留スタイル」オンタイムで見たけど、おじさまどこでナレーションやってるの〜。ていうか強制解雇?(ケロロ軍曹のモア風に)
最近声も聞いてないから忘れちゃったじゃんかよ!!(謎)
汐留スタイル、明日か明後日、ゆうこりんがDIAMANTE着て出るみたい〜今日だったらよかったのにぃ。

一昨日の結婚式の後ろ姿アップしてみました〜
まとめ髪上手くなりたいなぁ。
明日からお仕事頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.