あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/02/08(火) 着ぐるみ
ご覧いただき、ありがとうございますです。
最近お友達の皆様にお知らせしてから、激励のお言葉(笑)を頂くようになり大変ありがたく思ってます。
これからもお時間があれば読んでやってくださいまし。
また、私の知らない方がこの日記を読んでくださってるのであるなら、はじめまして♪
今のところメールアドレスも公表してないし、掲示板も作ってませんがいずれは公開すると思いますので気長にお待ちくださいm(_ _)m

お仕事始め〜
意外にも午前中で昨日の分を終わらせ、今日ものんびり〜。
私のお仕事は季節労働者なので、ある時期が来るとめちゃくちゃ忙しくなり、それが終わるとの〜んびりしてるのです。
最近はやっとのんびり期間に入ったみたいです。(だから昨日有休も取れたのね)
そういえば、先週とうとうやってきました!!(笑)
キティちゃんの着ぐるみ(笑)
ヲイヲイ、これどこで使うんだよ…ってツッコミたくなるのですが、もちろん部屋だけですから!!!!
妹@のるるちゃんは、けろっぴです。(≧∇≦)(るるちゃん、あなたの日記でも早くアップしなさい)
アホな双子だ…
ああ、でも実はかわいいんだ…これ………。
着ぐるみと言えば、昨年12月に会社の研修で奈良県生駒市に行ったのですが、帰り道に近鉄線の某駅のホームで女子高生みたいなコがウサギか何かの着ぐるみを着ていたのですよ。
学校帰りなのか、学校の指定カバンみたいの持ってた…しかもメイクがバンギャ(笑)みたいにコワイ系なのさ。
奈良ではこんなの流行ってるのか?!と思わず目を丸くしてしまった出来事でした。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.