あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/03/10(木) サンスポ
寒かったり、暖かかったりですね。お変わりありませんか?

昨夜はまた、伯父さんが出ていた「ワイドスクランブル」のビデオを見た。
山本晋也監督がレポーターだった。
トゥナイト2の風俗レポートしか印象がないので(笑)面白かった。
今度は伯母さん(ママんのお姉さん)とおじいちゃん(ママんのお父さん)まで出ていた!!!
某掲示板を見ていたら、「奥さんキレイ」って書いてあってちょっとニンマリ。確かに伯母さんは御歳の割には若い!
毎年会ってるけど、全く変わらないのがスゴイ。
ママんはテレビを見ながら「おねーちゃん、何であんなキレイなのよ」と驚いていた…ママん、もっと痩せようね(笑)
おじいちゃんはいつもお邪魔する時はパジャマ姿なんだけど、ちゃんと服を着ていた。(当たり前)
妙に違和感を感じてしまう孫の私。
ということで、身内がテレビに出てるのはまだ慣れませんなぁ。

あのね、あのね。
岡部ジョッキーが引退するんだって!!
岡部さん、お疲れ様でした。
競馬を知らなかった頃でも岡部さんと武豊の名前は知ってたくらい有名人。
56歳まで現役ジョッキーで、一昨年一時休養されてたんだけど、
復帰後あまり活躍されてなかったよね…。
もっと騎乗機会を増やしてあげたらよかったのに。
でもこの歳まで現役のスポーツ選手ってそんなにいないし、凄いです。
あと引退後調教師の道じゃなくて、「騎手を育てたい」って言う方向を考えてらっしゃる事はすごく嬉しいよね。
世界に誇れるジョッキーが(武よりも)もっと出てきて欲しいなー。

でね、岡部おじさんの手記を見にサンスポのHP行ったら、トニセンの舞台も大決定しちゃってて。
楽しみですねー。
でもこの日程って、夏コンないんだろうなぁ。
秋からコンサートツアーなのかな。
でしたら是非、トニコンを・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.