あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/03/11(金) バタバタ。
今日は絶対忙しくないと思っていたら、バタバタ…
会社の先輩が倒れて病院に行ってしまって、先輩の仕事の細かい事を代理でやっていました。
間にたって代わりに仕事するって結構コワイな〜って。
ましてや知らない人にいきなり電話して調整しなきゃだから、尚更で…。
今日はそんな事がいっぱいあってバタバタしていました。
それよりも先輩、何もないといいな。心配(T_T)

DIAMANTE明日行ってくるよーー
東京店はスプリングフェアーやってるから。この前春令嬢買ったばかりなのに(笑)ノベルティが欲しい。
でもまだあるのかなー。とっても心配。行く前に電話してから行こうかな。だってノベないと…
ミカちゃんが来てるのでまた写真撮ってもらいたーい!
明日は朝美容院行くので、キレイに巻き巻きしてもらって行こうと思いますのん。

昨日の日記の岡部さん。
引退だからってJRAでイベントやり過ぎ!!
まるで用意されてたかのような盛りだくさんなイベント。
(実際用意していたんだろうけど)
岡部幸雄騎手引退記念レースってなんだよ〜〜(+_+)
記念に馬券買いたくなるじゃんかーー買っちゃうけど。

今日は1ヶ月前に予定してたのに遊べなかった友達と遊んできます☆
渋谷の坦々麺&カラオケです☆
でも坦々麺を食らう格好と真逆の服装で来てしまった…ばかん。
お話いっぱいしなきゃ。
楽しんできま〜す(^〜^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.