あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/03/14(月) 珍しくニュースを斬る。
今日はあねっち流、「ライブドアvsフジテレビ」のニュースを斬っちゃいます!(笑)
断っておくと、超・感情論、精神論が入りますから。
あと、ホリエモン大好きな方はここからは読まないでね☆気分害されると思うから〜

あねっちは皆知ってるかもしれないけど、超ラジオっコです。
中学の頃からラジオ大好きだったし、ラジオが無かったら今の私はありえねーってくらい自分自身成長させてくれた媒体。
そんな私の中では大切な媒体に・・・
ホリエモン、あんたラジオの何が分かって、ニッポン放送を乗っ取りたいわけ?!
ラジオのリスナーをしてれば、ラジオ界にいなくたってラジオがどういう人やどういう時に必要って事くらい分かるよ。
何が「(ネットを使えば)番組中にチャットをしながらリスナーの反応が分かる」だよぉー
そんなヒマがあるリスナーは、深夜の受験勉強してる子供くらいだってば。
大抵のリスナーって言うのは、何かをしながら(いわゆる「ながら族」)ラジオを聞いてんだよ。
チャットとか必要ないし。
ホリエモンのビジョンは全く見えない。
ニッポン放送の社員の9割が合併反対って言うの分かるよ。
ラジオは世間的には落ち目媒体だけど、必要な人はいるわけだから、
それを大切にして番組を作ってる社員が危惧するのは当然だし。
世間で言われてる「金でただ放送局を買い取って自分の物にしたい」って感じがしてイヤなんだよぉー
もっとホリエモンに「ラジオの黄金時代を復活させる!」って意欲があれば賛同しちゃうのにな。
オールナイトニッポンなんかじゃなくて、月〜金の朝か昼の帯番組やってみろっつーの。
そしたらどんな人がリスナーかくらい分かるって。

世間に革命を起こすような行動は認めるけど、何も分かってない革命って何だろうって思うのです。
あと、フジ以外の放送局は楽しそうに毎日このニュースを取り上げるけど、明日は我が身って事考えないのかな。

はぁはぁ。
疲れた〜〜
でも、いつか書きたかったから、今日書いてみたよ☆
ホリエモン、もっとスマートでカッコよかったらよかったのにね。
(って最後は外見かよ)

読んでくれてありがと。

今日ホワイトデーじゃん・・・
全く関係ないあねっちちゃん☆(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.