あねっちのなんかさ〜日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/31 ブログはじめました!http://yaplog.jp/anetti/
2005/05/30 玉砕。
2005/05/29 強いよ!ディープインパクト。
2005/05/28 美容院
2005/05/27 HAPPY BIRTHDAY!

直接移動: 20055 4 3 2 1 月 

2005/03/15(火) もー!!!!
仕事の愚痴を日記に書きたくないんだけど…
言わせてー。
もーサイアクーーーー。
休まないでよぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ
仕事なくてヒマしてるのは知ってるよ。
だからって「風邪ひいちゃって」って言って休まないでよーーー
昨日全然元気だったじゃん。
今朝の電話も全然普通に喋ってたじゃん。
課長から「○○さん風邪ひいて休むって」って言われて( ゜д゜)ポカーン
この人の仕事、代わりにやるの私なんだからさ・・・
しかもいっぱいあって、先週から体調が悪い先輩も休んでるからその仕事もしなきゃいけないのにさ。
大ッキライ。あのおばちゃん(笑)

ごめんね〜〜
もう愚痴らないから。
ここからは普通に読んでね。

私信ですが。
いつもここ見てくれてる(かな?)あっこちゃん、結婚おめでと〜〜〜(^∇^)
あっこちゃんが結婚する事になって、あたしはとっても安心です。
幸せになってね☆
(あと、某さんの事判明出来たらメールでお知らせくださいな♪)

この歳になるとやっぱり周りは結婚してくるねー
あたしは結婚式出るの好きです(*^^*)
正直お金とか準備とかいろいろかかるけど、自分が司会やってた事もあってか見るのは好きー。
会社でも披露宴の企画の相談とかしてたよ〜。
大変だから外部に任せるのはしょうがないけど、何か1つでも自分達で作った物を取り入れると絶対良いと思うのん。
貰った方も思い出に残るでしょ?
今秋は、いとこのしほちゃんも結婚式だから楽しみだなぁ。

あたしは、周りの友達が結婚したら後を追うよ。
【結婚式】は興味あるけど【結婚】自体には全く興味ないもんで;
子供が結婚しても上手くいかないでしょ?(笑)
だから友達諸君!よろしくねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.